ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

やさしさに包まれたなら

2007-04-01 20:41:25 | 携帯から
ぅあ~ぅん(´ω`)


なんか無性にユーミンの曲が聞きたくなってベスト借りちゃった♪



いや~ユーミンて定番曲以外まともに初めて聞くけど、すごく良い!!



最近癒やし音楽ばかり聞いています。



ものすごく、MDウォークマンとデジカメとサックスケース、どれを買おうか迷っています。



けれども、気づけばカードの支払いが悲鳴をあげております。ヒーィン。



スニーカーパンプス、ついに先週購入し、履きだしたわけですが、たまらなく





いい…





楽すぎる…もうこれしか履く気になれない…





しかし、やはりカジュアルすぎるみたいで友達から



「どんだけカジュアルミックスよ~笑笑笑」



と、指摘。確かにこれくらいなら有り とでーんと出掛けたさ。私は既に格好よりも過ごしやすさ(走りやすさ) を選んでいるのだ。




と、いうのも最近、どんなに着飾ってもやはり一番は正確の良い女じゃなきゃだめなんだと思い知らされるコトが多いのです。



私も両方うまくやれりゃいいものを…最近ますます自分を好きになれないダメ女オーラがでているだ…



まぁ、私をそこまで陥れるのは彼しかいないのだけども。




シゲオ…




私は、好きな人と会うたびに、自分の欠点しか出せていないような気が…いや、出せていないのです。



ただでさえ自分を出せないのに、悪いとこ筒抜けにしてどーすんだ!



シゲオがとても心の広い人間なだけに、余計そう感じるのでしょう。



気づけば私がシゲオに話す内容って、いかにも「性格悪いバカな年下女」な気がしてならない。



それに気づけばそんな私のはなしを心なしか諦めた感じで力なくシゲオは微笑んで聞いている気すらしてくる。



彼は一切リアルな愚痴とか言わない…買いかぶりすぎかもしれないけど、多分、例えば他人から見れば明らかに変な人や気持ち悪い人だったり自分と全く違う人種を見てもシゲオはそれを「個人」として見るんだろう。



人と違うコトをする人が目標でそうゆう人が好きみたい。



とても今の私が愛されない理由が痛いほどわかる。



むしろ最近嫌われてきているかもしれない。



私自身最近愚痴が多いと思う…わー!!




彼のような人になりたい。



もはや存在は恋愛対象よりも
尊敬するひと です。



私じゃダメ…せめて普通になりたい。



普通レベルてのもどんなもんかわからんが(笑)


まぁ、絶対不満も愚痴もなく口にださないヨイヒト!なんていないでしょうからね。




新年度ですので、新たな自分に向かって前向きにがんばる。

最新の画像もっと見る