ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

まつげばんざい

2008-05-20 01:52:52 | 携帯から
ちょっとだけだけど、会ってきました☆週始めから縁起がよい(^O^)


私、2月あたりから右目のまつげが真ん中ボソッとなくなり、アバンセ(だっけ?)とかまつげの育毛剤つけたりしてたんだけど…一時期はちょっとづつ生えてきて調子良かったのに最近またボソッと大事な毛がなくなってしまいました(泣)



今日はスッピンで会いに行って、なんだかジッと見つめられちゃぁ話題にしないわけもなく…



まつげ、またなくなったよ~



なんて話てたら、爽やかな笑顔で


「でも気持ちよくキレイに抜けたね(^-^)」



ですって(笑)



バッチリ見えてるのかー( ̄□ ̄;)!!




「でも大丈夫☆まつげなくても好きだから」



と、可愛く言われました\(゜□゜)/




幸せバロメータ一気にマックス



パリン (上がり過ぎて割れた感じ)




土曜日に前から行きたかったお店でディナーすることに♪



フレンチ頂きますよ(^O^)



マナーのお勉強しなきゃ(笑)



お肉とお魚どっちにしよう~フルコースでどっちもいっちゃう?


なんて今からお腹空かせる会話をしてきたよ(ノ^^)八(^^ )ノ



散々出かけた後には食に走り始めています。



お弁当持ってピクニックと、親友カップルと昼から飲みながらたい焼きパーティーも近々予定しています☆



6月は食いまくるな



そんで夏には水着…




着れんのか?!



太らないか!?




最近ほんと食欲ありすぎる。




平和な証拠だな。うん




あとは彼が寝不足になるのがいやなので早めに帰っておやすみなさい☆

最新の画像もっと見る