ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

珍メンツ

2008-05-21 23:44:56 | 携帯から
バイトを無くした今


やはり平日つまらんのです。



結構会う友達みんなに 平日いつでも暇だから! アピールしてます




その甲斐あってか 昨日珍しい地元友達から連絡が☆



近くに2人でいるから飲みに行こうって



初メンバーだね~もちろんヒマさ!



て、ことで毎度の近所の居酒屋へ




1人は連休中に飲んだ子で、もう1人は中学んとき部活一緒だった子



意外と話は盛り上がったので良かった☆



「どこからが浮気か」



これ討論ね。



私的には内緒で会ったら…かなぁ



ご飯を2人で食べるのは?

酒抜きなら…いや、ランチならありだけどディナーはダメ!

ちなみにランチでもガヤガヤしたファミレスとかマックとかね



など、でも基本的にみんな2人って時点でダメらしい。



私も、本当は嫌だけど、なんだか、今更ダメっていえないような…複雑です。



まぁ私が知るかぎりめったに2人きりでって話は聞いたことないけどさ。



これからあったら嫌だなぁ。



職場、入れ替わりが激しいみたいで新しい人いっぱい入ってくるのがね。



なんかアパレル関係って魅力的な人多いじゃん~オシャレだし可愛いし



シゲオの後輩君もイケメンだったしさ




この前、なんとなく都合あえば~みたいな約束なようで約束じゃないみたいな事言ってた金曜日、職場の人に誘われたからちょっと顔出してくるけどいいかな?ってメールきて



しょうがないし行っといで~なんて返したけど、後から聞いたら新しく入った人が終わったら来てくださいって言われたからさー

とか言ってて、最近入った女の話思い出して、こりゃ女だなって思った。


ら、なんか私後回しにされた感じがしてすげ~面白くなくて、ちょっとバレない程度に冷たくした



まぁ、職場の人はしょうがないよね┐(´ー`)┌


ただ、職場恋愛になるのだけは勘弁願うよね。



あ…思い出したらむかついてきた(笑)



てかこうゆう、どこまで許せるかって話、コワくて聞けなくて。


でも昨日シゲオに

「珍しい友達から連絡きたから飲みに行ってくるね」

てメールしたら意外に

「そうなんだ良かったね~でも浮気しちゃだめだよ」


って返事がきた〓( ̄口 ̄)


男だと思ったんだ~行って良いけど浮気はするな…て考えなのか。

まぁ止める間もなかったしね。


やっぱり話合った方いいなと思った。



そして、隣の部屋になんと小学校んときの友達2人発見!



1人は会えば話す感じでもう1人は小学校以来話してなかったくせに、2人が帰るとき話かけて凄い馴れ馴れしくはなしました(笑)



私の周りみんな東京方面に巣立ってしまったけどまだまだ地元に色んな人残ってるんだーってちょっと嬉しくなったり☆


笑た笑た



みんな未だ独身が集まったのでホッとしたり、あの人が結婚しただの、子供産んだだの情報交換してはみんなで凹み(笑)


もはや25さい



ついに



「もう四捨五入すると30だよ~」



なんてセリフを言うときが迫っています。




「目指せ30までは結婚」




という五年という余裕を持って頑張ることにしました




あっという間だろうが(笑)




その前にいい加減料理だな。



洗濯すらできない私



なんの役にも立ちません




ちびまる子(よく言われるの)から、さくらももこになりたい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかぴー)
2008-05-22 11:01:52
25歳なんてまだまだ若いぢゃん☆
結婚に焦る歳でもないしさッッ(^_^)楽しくやってるハムが羨ましい時あるょ☆
で…
平日の昼間は暇ぢゃないのかなぁ(._.)??
返信する
ゆかぴー☆ (ハムミ)
2008-05-22 23:42:23
しかし歳関係なしに珍しく今物凄く結婚に憧れをいだいております(*^_^*)
主婦って本当に凄いと思う!

木曜日の午後とかお会いしたく思うよ~!
返信する