ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

休みは早く儚い…

2008-08-04 23:10:44 | 日記
やっと、なんか久しぶりにいっぱい一緒に居れた感の休みでした

金曜日は定時に上がれるよう頑張るから上がれたら花火に行こう!


と久々嬉しいメールをくれたが、結局いつもと同じ遅い時間に…


会えなかった



土曜日は彼も休日出勤



夕方には終わると言うので今度こそと思いながらワクワク




も、やはり夜になった




がっかり




でも、意外と




会ってほしいよ慰めて




と元気なさそうで、ポニョをギリギリセーフで見に行った☆



2人共テンション上がりました




とても可愛くて、元気になれて、癒された~☆



わたし、ジブリで一番好きかも




内容も分かりやすい


さすが子供向けに作られたというだけある




観やすかった




彼は迷わずパンフレット買っていました




日付が変わる頃にシゲオ宅へ




朝までゆっくり…と思っていたけど日曜日は海日和らしいじゃないかということで、早く帰って寝る事に





日曜日は早く起きて現実逃避も兼ねて2時間かけて遠くの海へ☆




初シゲオと海




顔まで浸かる気はなかったのに波にのまれてしまいました




焼けちゃったかな

お鼻が真っ赤…





最近めっきり会話が減りました…




慣れると口数減るんだって…




それってさー



どんどん放置されちゃうのわたしー?



なんだかポジティブにもネガティブにもとらえられて紛らわしい




夕方には地元付近に




えー、もう帰るの



でも海入って砂とかまだついてるし



でも、もう少し一緒に居たいということで




「魔法にかけられて」のDVDを借りてラブホへ




これもまた楽しい映画で満足~☆




笑った~




あとはもうウザいくらいひっついてみた



じーっくり、見つめてみた




どんなにくっついても、見貯めしても1日も過ぎると全然だ



毎日遅くまで仕事で疲れてる彼に何かできないかと思い、ツボの本を見た私




試しに「肩こりのツボ」




を押してみたら、すげー反応された笑




一発で当てた模様



調子にのり、全身マッサージしてあげました




肩・腰・足



よし、私はマッサージを覚えよう



と、思った瞬間



厚かましく



必要になったでしょ?離せないでしょう?



と言ってみた

「いつも必要だよ~」
とボソボソ言っているのが聞こえたのでヨシとしよう



久しぶりにゆっくりした




昨日はあんなに満たされても




今日になれば、また彼は忙しくなりメールも減るわ、来てもそっけなーつまんね(-з-)



でも1ヶ月ももがき苦しんだ結果



彼は今仕事でいっぱいいっぱいなだけだ

少なくとも社内恋愛疑惑は晴れたかな

と、なんとか思えるようにはなってきた



まだまだ納得できないことあるけど



もう前みたいに平日会える期待と土曜日…も諦めよう…


来週はお盆休み



いっぱい一緒に居れるといいなぁ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肩こり解消法 (谷中初音町)
2008-08-07 13:41:13
以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれます。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
私は重度の肩こりでしたが、上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。継続は力なりです。  谷中初音町
返信する