ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

1ヶ月と10日ぶり

2007-03-21 22:27:13 | 恋心
会えました。やっと!!



あぁ、ズルイ。


なぜこうゆう日に限って、素敵に見えるんだろう。



私の理想とするおしゃれメガネ・・・。(そこか)




似合うじゃねーか、かっこいいじゃねーか!!!!コテコテでないところがかなりの私のツボ。花粉症対策可愛い・・・




ダメだ、もろタイプなんだ。。。




早く誰か、越えて・・・。




今日は、シゲオチョイスで美術館に行きました^^


美術館、行きたいと思ってたから嬉しい♪



あの不思議な気持ちになる空間、好きです。



シゲオの従兄弟の知り合いが出展しているらしく、木でできている身体のパーツごとの彫刻?はなんとも言えないものだった。



さすがに私もこの作品のイミがよくわからなくて、でもシゲオはなにか思うんだろうか、何てコメントしようと考えていたら、彼はぽつりと




「気持ちわりぃね^^;」





はっ、なんか気がかるくなった。



私は彼を特別視しすぎているため、合わせようと頑張るところがあるので、シゲオもこんなこと思うのがなんか嬉しかった。



多分、シゲオではなく、キムとかならその一言がむかついただろう。(こいつについては後で叫びたいことがある)



でも彼に限っては逆に好印象となってしまった。



こんなんでは「百年の恋も冷める」作戦はわたしには通用しないだろう。



まぁ、いつものシゲオだった。



自然にできる優しさが心地よくて、やはり自分からは言い出せなかった。


てか、やっぱり昼間からそんな雰囲気にもならない。



今までどうしてたかも聞いたけど多分ほんとに忙しかったのかも?


でも、何かはあったかもしれない。けど、もし当たったとしても多分そこは大丈夫かも。



で、ちょっと安心したのもつかの間で、街を歩いていたら、彼の友達に会うわ会うわ・・・



すごい気まずい。



他人のフリをするべきか、挨拶するべきか・・



勇気のない私はきまずくちょっと離れた所でキョロキョロ。



3人目で、私に


「俺と街歩くとかなり誰かに会うから自分から入ってこなくちゃ^^」



て。あぁ、へんな気遣いはいらなかったのか。。


そか、友達多いからおかしくないのかも。


なら、私かなり感じ悪い印象をあたえたんじゃ・・orz




一難去ってもまた一難なようで。



そして、きになる旅立ち、まだまだ予定は未定なようで、まずは旅行程度に行くだけだとか☆



なんだぁ、もう帰ってこないかと思ってた~なぁんだ^^♪


とか言ってしまい。なんて軽々しい発言。



私の気持ちはこれだから伝わらない(笑)




途中からやはり会話に詰まったけど、やはり理想な人だと思った。



色々今後遊ぶ約束をしてくれた。



やはり彼は遅くなっても約束を必ず守ってくれる人だ。



どうか今回も口だけの約束になりませんように・・。





でも、私は「彼氏」がほしい。シゲオは絶対無理だ。



街で飲む約束が実現するときがきたら、ちゃんと話せるかな。




今日は、メガネと明るさにやられたので完敗。




















最新の画像もっと見る