はむきんのラーメンが食べたいっ

ラーメン(+美味いもん)食べある記

恵比寿らーめん  らーめん

2012年10月06日 | 茨城県鹿嶋市

すっかり秋の様相ですが、まだまだ暑いですね。

 

これから一層ラーメンが美味しくなる季節ですが、どのラーメンを食べようか迷っちゃうますよね。そんな迷った時におさえておきたいお店があるといいものです。

というわけで、今日は迷った時の「恵比寿らーめん」を訪問しました。実に6ヶ月ぶりです。

 

Rimg2036

 

そういえば、この「恵比寿らーめん」って、わざわざ行かなければ行けないところにお店があるんです。それでも、いつもお客さんが頻繁に出入りしています。ファンが多いんですね。

例によって、「チャーハン」と「らーめん」を注文します。

 

Rimg2037

 

さっそく表面がパリパリの「チャーハン」が到着です。

 

Rimg2038

 

表面がぱりぱりなのに、崩してみると中はしっとり。それでもご飯粒はぱらぱらしていて美味しいです。炒飯好きの方、是非1度はチャレンジしていただきたいです。

 

Rimg2039

 

ほどなくして「らーめん」も到着です。

 

Rimg2040

 

濃い口ですが透き通った醤油スープ。ほのかなしょっぱさは、「チャーハン」にベストマッチです。

 

Rimg2041

 

麺は縮れた細麺。スープにぴったり。

 

Rimg2042

 

チャーシューはふわふわ。ホロホロではなくふわふわ(笑)。他ではみない出来のチャーシューのような気がします。

「チャーハン」をかっこみ、「らーめん」のスープをすすり、麺をかっこみ。。。。美味しいですね。

というわけで高速一気完食です。

 

美味しかったです。また来ます!

 

恵比寿らーめん(食べログへ)

<script src="http://tabelog.com/badge/google_badge?rcd=8002542" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めん徳二代目 つじ田 味噌の... | トップ | 辰巳らーめん 塩らーめん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

茨城県鹿嶋市」カテゴリの最新記事