トイプードル*ロップくんがやって来た♪

初めて犬を飼うことになったハミ家に、トイプードルの男の子がやって来ました。

疲れても...

2007年08月22日 | ロップ.生後3ヶ月
今週は、お盆休み明けで 仕事が忙しぃ~~~(/_<。)

いつもなら、仕事をしながら
今頃ロップはどうしているかな?(^-^)なんて考えているのですが
きのうも今日もそんな余裕なく
せっせと仕事をこなして来ました。。。

とは言っても、、、たいした仕事ではございません。
雑用をこなして来ただけです(^_^;)

暑さと疲れで、ヘロヘロしながら帰宅したら

ロップはお兄ちゃんと遊んでいました~。
お兄ちゃんのバックの中へ潜って、いたずらしていました。

   
   

次はお姉ちゃんのお部屋に行って
落ちていた「ドコモダケ」を勝手にゲット!
自分のいつもの場所に持って行き
しばしむちゃむちゃタイムです。

   

ママは疲れていたって~~♪この顔を見ると~~♪
癒されて~~♪元気になるんだよ~~♪♪♪

今日の写真は気分を変えて
セピアカラーでお届けしてみましたーy(o^-^o)y
  
さぁ~~~明日もがんばろう!!


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
明日も暑そうです。みなさんも無理なくがんばりましょうネ☆
ぽちっとよろしくおねがいします(*^▽^*)ノ♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~ (ぴーすけ君)
2007-08-23 08:13:30
カバンの中から覗いている姿が
カワイイです♪
返信する
ロップ君かわいい!! (まあ)
2007-08-23 12:42:52
はじめましてロップ君とってもかわいいですね
うちにはやんちゃな2プーいます
ロップ君ちっちゃくってなんか懐かしいです
まあのブログにもよかったら遊びに来てください【トイプードルとまあの暮らし】
返信する
おつかれさまです~ (kana)
2007-08-23 20:32:35
お盆明けで大変ですね~
お疲れさまです!

でも、こんなかわいいロップくんの姿を見たら疲れも吹っ飛びますね。
かばんに入っていたずらかぁ~
かわいいな~
返信する
Unknown (yasuike)
2007-08-23 21:37:07
ハミさん
こんばんは~♪

お盆明けでお忙しそうですね~
体調など崩しませんように!!

↓「バブルへGO」は私も見たいと思ってます。
バブル経験者としては気になる所です(笑)

↓ロップくんのお散歩うまく行くといいですね~
トイプードルは学習能力高そうだし、きっと
すぐにリードにも慣れてしまうのでは・・・
楽しみですね♪
返信する
今日も早く寝まーす。 (ハミ)
2007-08-23 22:20:20
ぴーすけ君*
カバンの中に入ったり出たりしながら
遊んでいたんですよ~~。

まあさん*
はじめまして~♪
2プーちゃん♪いるんですねーーー。
賑やかでしょうね~~。
あとで検索して行ってみますね!
是非仲良くしてください(*^_^*)
また来て下さいね♪

kanaさん*
こんな時は、早く寝なくちゃですね。
でもロップと遊ぶのが楽しくて、ついつい
遊んでしまいます^^

yasuikeさん*
ありがとう~♪
今日もまぁまぁ忙しく...仕事してきました。
yasuikeさんもバブル経験者ですか~?!(笑)
ちょっとマンガチックでしたが、面白かったです。
リードに早くなれてくれると良いのですが。。。
今は何でも噛みたいときみたいで、困っています(^_^;)
返信する