トイプードル*ロップくんがやって来た♪

初めて犬を飼うことになったハミ家に、トイプードルの男の子がやって来ました。

☆Happy Birthday☆

2009年05月16日 | 2才になりました
   ☆☆☆5月16日☆☆☆

     ロップ♪2才になりました~(*^▽^*)ノ♪




 



Fさんでのトリミング.....
実はこのお誕生日に合わせて行きました。

   

    Fさんで撮って下さった写真です。



2才になったロップ。
ここまで病気をすることもなく、すくすく成長してくれました^^*

 



ロップのおかげで、ママにはたくさんのお友達が出来て
ロップからたくさんの幸せをもらっています。

 



ロップは我が家の*タカラモノ*
家族みんながこんなにも可愛くて愛おしい存在があるということを
教えてもらいました。

 

2才も楽しく暮らそうね~!
パパもママもねえたんもにいたんもロップのことが大好きです^^*





ところで.....きのうはモザイク入りだったロップとビッケちゃん^^”

   


この日数時間前のロップとビッケちゃん。
うわっ!信じられない~~~(笑)






ビッケちゃん!すっごく似合っていますよね~~♪

ねえたんが、ビッケちゃんってすごい美人だねーー!!と^^*
スタイルも良いし、モデルさんのようなビッケちゃん。
大成功ですね~!!

 



そして、ロップなのですが.....
どうですか~?
いつもまんまるのお顔のロップなのですが
Fさんではスマートに仕上げて下さっていました。

実はね.....これが家族にはちょっと....でして......(^_^;)

これはこれでとっても可愛いのですが
何だかロップじゃないみたい......
ロップのイメージとは違うような気がしちゃって.....

 


なんかね.....誰かに似ている気がするんですよね~~(笑)
それが誰?って言われると.....よくわからないのですが.....^^”



 

このお鼻まわり^^*.......これはFさんならではですよね~♪

スタッフの皆さんがとっても優しかったし
みなさん一度行くと次もここで!と思うのがよくわかりました-。
なかなか予約が取れないのが.....うんうん♪わかります。



さーて☆今日はこれから
お友達わんちゃんとお出かけです♪

楽しいお誕生日の日を過ごして来ま~す(*^▽^*)ノ♪



   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   



最新の画像もっと見る

56 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みん♪)
2009-05-16 07:44:27
ロップ君、お誕生日おめでとう!!
トリミング後のロップ君
すっごく可愛いです(*^-^*)
いつもとカットが違いますものね
いつも見ている家族にはやっぱり少し違った感じが受けるんですかね?!(^^)
でも私はいつものロップ君もパピーっぽくて可愛いけど
今回のはすごくお洒落で可愛い~☆と思いましたよ♪
2歳の一年もロップ君にとって
素敵な一年になるといいですね☆
返信する
おめでとう (ビッケ♪)
2009-05-16 07:48:08
ロップくん
☆おたんじょうびおめでとう☆
あたしよりちょっとさきにおにいちゃんになりましたね~
あたしもすぐにおいつくからまっててね~♪
2さいものんびり・たのしくすごそうね(^^)
たぶん、ママたちにつれだされることがおおいとおもうけど
そのときはいっしょにあそぼうね(*^_^*)
           おさななじみ&のビッケより


あのボサボサちゃんだったふたりがこんなに激変するとは思わなかったですね~(~_~)
ロップくんと~ってもかわいいですよ~
家族のみんなからは・・・だなんて信じられなーい。
ねえたん、ビッケを美人さんなんて言ってくれてありがとうです(*^^)v
今日もみんなで楽しくすごしましょうね~♪♪♪♪
           ビッケママより
返信する
Unknown (マロン)
2009-05-16 08:05:55
ロップ君お誕生日おめでとう♪
今までのまぁ~~るい感じ凄く可愛く何時も楽しみに見ていたんですが!! 今回も凄く凄く可愛いです!
女の子にしか見えません! セレブな香が。
ホント縫いぐるみの様でケースに入れて飾って置きたいですね。
返信する
おめでとう♪ (ぴあ♪)
2009-05-16 08:06:09
ロップくん二歳のお誕生日おめでとう
いつも愛らしいロップくん
素敵なハミ家だけではなく
み~んなに可愛がられ
色んなところにも沢山お出掛けして
お友達もたくさん!!

本当にいつも幸せで満ち溢れてるロップくん
いつか お会い出来たら嬉しいです

トリミングでマスマスかわいい
クマさんになりましたね・・・
返信する
こまふぁみ (Unknown)
2009-05-16 08:34:37
ロップくん、お誕生日おめでとう!!

ワンのお誕生日、本当に嬉しいですね.
これからも、元気でかわいく、こまちのいいお兄ちゃんでいてくださいね~。

ロップくん、めちゃめちゃカワイイですぅ~。
ホント、かわいくて、二人をみてFさん即TELしちゃいましたもん。
では、次回はお顔丸めのオーダーしてみるのはどうですか?

さぁ、準備しなくちゃ。
今日も宜しくお願いしま~す♪
返信する
Unknown (あ~るママ)
2009-05-16 08:43:42
ロップくん、ハピハピ♪バースデー おめでと~☆

ずっと楽しみにされてたFさんデビューのこの日がきましたね!
ロップくん、このカットお似合いですよ~。
とってもお兄さんになった感じ~。

2歳のロップくんとハミさんファミリーにとって、素敵一年になるといいですね♪
返信する
Unknown (みるきぃ)
2009-05-16 08:49:45
ハミちゃん 昨日はどもども(^^)/

ロップくん 2歳のお誕生日おめでとう☆彡
2歳の一年も元気に楽しく過ごせますように。

大変身したね~(^_^)
いつもと雰囲気が違うけど、可愛く仕上がっているね!
さすがFさんだわっ♪
ハミちゃん.ロップくんとのおデートを楽しみにしていまーす(^^)v
返信する
Unknown (chocolatママ)
2009-05-16 09:17:20
ロップくん、お誕生日おめでとうございます!!
可愛いぃ~☆☆☆
この日のためにカットはお預けだったんですね~。
いつものまあるい感じもいいけど、今回のカットも
すっごくいいですネ♪
ビッケちゃんも美人さんだわ~!
今日はこれからお友達とパーティかな?

ロップくんはハミさんファミリーの子供になって
本当に幸せですね!
お友達わんちゃんもたぁくさんできてほんとに
よかったですね。

ロップくん、これからも私達にいっぱい愛を
ふりまいてね♪
ロップくんにとって素敵な2歳になりますように♪
返信する
あねむ (あねむ)
2009-05-16 10:17:22
ロップ君お誕生日おめでとうございます

ロップ君すっごいかわいいです~~~
ぬいぐるみの写真のよう
前のカットもかわいかったけれど
これはまたカワイイ
もう写真に釘付けです

どんなお誕生日になったのか楽しみです
返信する
Unknown (ゆっ)
2009-05-16 10:22:13
きゃあ~~~♪♪
かわいいです!
確かにお顔まわり、いつもと感じが違うけど
それがまた新鮮ですごくいいですよ~

ロップくん、お誕生日おめでとう!
ハミさんのお家の子になれて本当に幸せだね。。
これからも元気で健康に、みんなに幸せふりまいて暮らしていこうね♪
返信する