トイプードル*ロップくんがやって来た♪

初めて犬を飼うことになったハミ家に、トイプードルの男の子がやって来ました。

*お知らせ*

2009年05月20日 | 2才になりました
ロップのお誕生日に、たくさんのコメントを
どうもありがとうございましたー^^*
みなさんの優しいコメントをとても嬉しく読みました♪
私の嬉しさが、ロップにも伝わっていると思います。




 




ところで、今日はいつも見て下さっているみなさんに
お知らせがあります^^♪




 




そうなんです。
ロップが2才になったのを機に、ブログのお引っ越しをしようと思います。
ブログ村のカテゴリーも、お引っ越ししようと思います。


引っ越したからといって.....
何かを変えるわけではなく.....
(ブログタイトルはちょこっと変更~^^)
書く内容はまったく今まで通りです(笑)



どうぞ新しいブログも見て下さいね!


新しいブログはこちら→☆ですy(o^-^o)y




 



gooブログさん♪今までありがとうございました~♡
   







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルイママ)
2009-05-20 20:23:57
いよいよねぇ~~♪
待ってたよ~~~
これからも楽しみにしていま~~~す

ロップたんと出逢わせてくれたgooブログさん
どうもありがとうございました~~(笑)
返信する
おはよう♪ (ハミ)
2009-05-21 08:23:08
ルイママさん*
あちらに1☆コメありがとう~~(*^▽^*)ノ♪
ここでブログをはじめなかったら
いろんな方達との出会いもなかったんだもんね~♪
感謝してお引っ越ししまーす^^
あちらでもまたヨロシクね!
返信する