トイプードル*ロップくんがやって来た♪

初めて犬を飼うことになったハミ家に、トイプードルの男の子がやって来ました。

術後の様子

2008年03月21日 | ロップ.生後10ヶ月
ロップのことをご心配いただき、ありがとうございました。
お陰様で、今日はとっても元気にしています。

昨日は、目もうつろで...
うーうーうなっていたロップくん

傷が痛むの? かなり心配だったのですが
今日は朝からきのうとは様子が全然違います^^

昨日は病院で朝、うん○をして以来
帰ってきてから一度も出ていなくて心配だったのですが
朝起きるとすぐにうん○...♪
いつもよりは柔らかめでしたがちゃんと出ました!
それからも今日は何度となく...たくさん...快調(腸)です(^o^)

朝ご飯もしっかり食べました。
いつもは朝ご飯を夕方ようやく食べ始めたりするのに
今日は一気に完食です。

   

   
   おうちでたべるごはんはおいちぃーなぁー!


ママがベランダにお洗濯を干しに行くと
いつもの調子でロップも付いてきました。

   

   


あらあらロップくん
おもちゃをそんなに出して~~!

   

お片付けできないのに出しすぎですよー!!

   

いつもと同じような動きです^^♪

   


ママがレシートを床に落としてしまいました。
ものすごい勢いで口にくわえて
ソファーの下に 猛ダッシュで隠れました!

   

   

こんな様子からも、元気になったことがわかります^^


そんなに元気なら、おやつ食べますか?

ハイハイ!!食べます!!ちゃんとおすわりするです!!!
   

じゃ~今日はクッキーを食べようね♪

   

   


夜ご飯も完食。
ちーもいつもの通りに失敗なくできています。
時々傷口を舐めていますが
気になるほどではありません。


昨日とは別人のような回復ぶりです!
これならもう大丈夫そうです(*^▽^*)ノ♪

みなさんにご心配いただいて
たくさんの声援、応援 コメント♪
とっても嬉しかったです!
どうもありがとうございましたm(_ _)m

   
   ぼくだいじょうぶだよー(^o^) みなさんありがとうー!



***ハミの ハミ♪ハミ*ハミング♪ 更新しました^^♪***
今日はコレ →「ごま.ゴマ.胡麻」
   




   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました (もこ母)
2008-03-21 21:44:52
よかったね! いつものロップくんに戻って ホッとしました。
ご飯を食べてご満悦の表情がかわいいですね。
落としたレシートをさっとくわえて逃走するところは、
うちのもこも一緒です。 逃げ足は速いですよ(笑)!
返信する
Unknown (Saori)
2008-03-21 21:49:32
こんばんは!

ロップくん、去勢手術したんですね~。ロップくん、よく頑張ったね~。ハミさんもお疲れ様でした。
今日は元気そうで・・・良かった良かった。
おもちゃ・・・おもしろいですね(*^_^*)ピアノも片付けても片付けても引っ張り出してきます・・・おかげでいつも部屋にピアノのおもちゃが散乱状態なのです(笑)
おやつもごはんも元気一杯食べてるみたいだし、もう安心ですね(*^_^*)
返信する
Unknown (くるみんこ)
2008-03-21 21:50:41
ロップくん手術したんですね。
でも元気になってきたようでよかったですね。
元気がないと、ほんとに心配ですよね。
ハミさんもご苦労様。
元気になった姿をみて、ドット疲れが出てきたのでは???
ゆっくりのんびりしてくださいね。あとは抜糸だけですね。
ほんとによかった。。。

ゴマ、おいしそうですね。
ドトールののんでみたいな~。明日行っちゃおうかな。
うちのねえねもゴマ嫌いなんですよ。
そのうちハミさんのように好きになるのかな~。
そうだといいな~。
返信する
Unknown (初犬飼)
2008-03-21 21:53:05
ロップくん元気になってよかった!!!!!
いつもどうりのロップくんですね
返信する
Unknown (ゆうりまま)
2008-03-21 21:59:04
またまた訪問が遅れてしまいましたが・・・
ロップくん去勢手術されたんですね。。。
手術から帰ってきたロップくん・・・なんだか元気もなく痛々しくて。。。
でも元気になったみたいでよかったぁ~~♪
去勢すると食欲が出るって言うけど、だからあまり食べない朝食完食したのかな?
病院で不安でご飯食べれずお腹空いてたのかな?
うちも去勢手術そろそろしないと・・・
ロップくんの様子見てるとやっぱり痛そう。。。
ロップくんよく頑張りましたぁ!!!
返信する
Unknown (ガキヲ)
2008-03-21 22:44:14
術後すぐに応援コメントしたかったのですが出来なくてごめんなさい。
もういつもの調子に戻っているみたいで安心しました。
まあ、手術って言っても病気じゃありませんからな。
うちも去年不妊手術をしたときに、快復が結構早かったので、もうちょっとおとなしくしてて欲しかったなんて思ったものです。

やっぱり紙なんか落とすと、すかさず奪いに来るんですな。
外でティッシュ咥えたりすると困っちゃいますよね。
返信する
よかった~。 (uko)
2008-03-21 22:59:28
こんばんは~。
元気になってよかったですね♪
やっぱり無邪気なわんこの回復力ってすごいんだなー。
おもちゃをたくさん出して遊んでるロップ君、最高にかわいいです♪ (●^o^●)
返信する
Unknown (ふるー)
2008-03-21 23:41:50
こんばんは!
ロップ君元気になって良かったです~

家族と離れていたのも相当寂しかったんでしょうねいつもの生活に戻れて安心したのかな
レシート持って行っちゃったロップ君かわいいです
返信する
こんにちは (ariさん)
2008-03-22 07:55:13
ロップ君元気になったみたいで
良かったですネ
ご飯もおいしそうに食べてるみたいで
一安心です
はなもベランダに出ると日向ぼっこをしていますよ
レシートミスタードーナッツのレシートですよね
レシート銜えてるロップ君 ほんとカワユス。。。
返信する
Unknown (ロンママ)
2008-03-22 08:30:08
安心したよ~
ちゃんとゴハン食べたかなー?
ちゃんと遊んでるかなー?
凄く心配でした...
だから、今、とっても安心しています♡
ロンのことについて...
去勢手術の相談をしてみることにしました!
ついでに、お耳のお掃除や
健康診断とかも...
はりきってるから、一万円越えしちゃうかもーー!?
♪レシートくわえたロップくん
追っかけて~♪
裸足でかけてく 陽気なハミさん♪
返信する