トイプードル*ロップくんがやって来た♪

初めて犬を飼うことになったハミ家に、トイプードルの男の子がやって来ました。

びびりんロップ!

2007年08月14日 | ロップ.生後2ヶ月
今日はお買い物へお出かけしたので
ロップくんにお土産を買いました。
喜ぶかなぁ~~~♪

赤ちゃん用のおもちゃです。
電池を入れてボタンを操作すると
トコトコ動いたり...ワンワン吠えたりするおもちゃ。
   

ロップくんーーー♪遊ぼう!!!

ワンワン吠える 赤まるくんを見たロップくん。
(このワンコは赤まるくんと命名しました)

キャン!と一声鳴いたと思ったら
自分のハウスの中に逃げ込みました。
恐る恐る出てきたら、今度はハウスの裏に逃げ込みました。

こんなに臆病だったとは~~~(>_<)

びびるロップくん&声かけまくりのハミ家族(^_^;)
よろしければご覧下さいませm(_ _)m

P8140029


       にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビビリ君 (ぴーすけ君)
2007-08-15 00:12:19
すごい興奮してますね~♪
やっぱり怖かったのかしら(笑)
返信する
Unknown (ライアママ)
2007-08-15 07:41:08
ロップくん ホント怖かったみたいですね!
そんなロップくんも かわゆいぃ~
いつか、赤まるくんとの格闘シーンが見てみたいものです(笑)
返信する
びびりん (kana)
2007-08-15 09:30:42
びびりんロップくん可愛い~
初めて見るものだから、怖かったんでしょうね~
そのうち慣れて、遊んでくれるようになるかな?
返信する
うちも・・・ (ふむふむ)
2007-08-15 15:09:23
ふふふ、ふりふり逃げますね~(o゜▽゜)oニパッ

その赤まるくん・・・うちにもある、カビパラさん
とおなじような・・・

うちのけだまもびびりっちなので、今はいっぱい
色んなわんこ達と合わす機会を増やしてます。

逃げ回ってますが・・・
返信する
弱虫です(^_^;) (ハミ)
2007-08-15 21:35:54
ぴーすけ君*
はじめはすごく興奮して、その後は逃げに入りました(笑)
男の子なんだから、もうちょっとビシッとしてほしいものです!

ライアママさん*
今日はおそるおそる触ってみて
きのうよりは赤まるくんと仲良くなれたみたいです~。

kanaさん*
わんちゃんってみんなはじめて見るものは
怖がるのかな??
でも立ち向かっていく子もいますよね?!
今日はちょっとなれたみたいです♪

ふむふむさん*
けだまちゃんもですか~?!(笑)
意外と男の子の方が慎重でびびりっちだったりするのかも?!
早いうちからいろんな人やわんこに合わせた方がいいですねー!
返信する