トイプードル*ロップくんがやって来た♪

初めて犬を飼うことになったハミ家に、トイプードルの男の子がやって来ました。

ママ反省....

2007年08月13日 | ロップ.生後2ヶ月
ロップくん...今日はいつもの元気がありません。

   
   どうしたの?ロップくん

ご飯はいつもの通り食べさせて
便もちゃんといいのが出ているし

あっ!! 睡眠........

連休に入り、家族がほとんど全員集合。
平日なら静かに寝ている時間も、誰かがロップの寝ている横を通り過ぎたり
いいこにまったりしていても、つい声を掛けたり
夜もみんな遅くまでリビングにいて、電気もテレビも付いているし
遊ぶ時間も多かったのかも。。。

ロップくん 睡眠不足なのかもしれません。

   
   ごめんね。ロップくん

大好きなピンクのブンブン丸を枕にして寝ています。
考えたらまだまだ赤ちゃんのロップくん。
たっぷりの睡眠が必要でした。。。ママ反省。。。

今日は静かにゆっくりしましょう♪

   
   いっぱいねんねしてね


    
       にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おねむ (kana)
2007-08-13 22:09:32
ロップくん睡眠不足だったんですね~
こんなに可愛いから、つい構いたくなっちゃいますよね。
今日はゆっくり眠れましたか?
ロップくんの幸せそうな寝顔がかわいいです~
返信する
Unknown (ゆら♪)
2007-08-13 22:38:48
こんばんは♪
ロップくん、みんなに遊んでもらえてはり切っちゃったんですね。
そう言われるとlocoも寝不足のような・・・。
今日なんてゆら♪につき合って?4時半から起きてるし。
気をつけてあげないといけないですよね。

ねんねしてるロップくんホントかわいい
癒しですよね~
返信する
あらら・・・ (yasuike)
2007-08-13 23:08:16
ハミさん
こんばんは~♪

あらら・・・ロップくん寝不足ですか~
そっか~可愛いからといって遊んでばかり
いちゃいけないんですね・・・

それにしても、ロップくんの寝姿、首がだるく
なりそうなカッコで面白いですね(笑)

昨日、ペットショップで見たトイプーの子、
「ごはんは一人で食べますか?」と思わず
聞いてしまいました。
ウチでは一日4回のごはんは不可能なので。
でも、一人のお留守番には抵抗が・・・
返信する
今日はたっぷり。。。zzz (ハミ)
2007-08-14 00:32:27
kanaさん*
ロップも遊びたがるので、ついつい時間も忘れて
みんなで構ってしまって...
こんな顔で寝ているのを見るとホッとしますよね♪

ゆら♪さん*
おぉーーー4時半起きですか?!
ゆら♪さんもlocoちゃんも早起きしたんですね~。
今は夏休み中で子供達も夜更かしだし、
パパはいつも早起きだし、
ロップの熟睡時間が短いかもしれません。
寝顔はほーーーんと癒されますね~~~♪

yasuikeさん*
私もまさか食べないなんて事があるとは思ってもみなかったので
食いつきについては何も聞かずにこのコと決めたんです。
でも...はじめにわかっていても
ロップを我が家のコにしたはずですが...♪
でも、yasuikeさんが決めるときには
チェックしてくださいね~~~。
きっとどのコがいいか迷うこともあるでしょうから。
今日ロップは5時間ほどひとりでお留守番でした。
うん◎がしてありましたが(踏んだりしないか心配でした)
ひとりで良い子に寝ていたみたいです(^_^)v
返信する
ねんね (ぴーすけ君)
2007-08-14 08:45:21
まだ、小さいんですものね。
でも、ついつい声をかけたくなるのも
分かります(*>v<*)b
返信する
そうなんです。 (ハミ)
2007-08-14 23:48:04
睡眠時間はたっぷりとらすように...と言われていたのに
ついつい忘れてしまって~~(^_^;)
気をつけてあげなくてはいけませんね♪
返信する