トイプードル*ロップくんがやって来た♪

初めて犬を飼うことになったハミ家に、トイプードルの男の子がやって来ました。

手作り☆おさんぽBag♪

2008年09月24日 | ハンドメイド♪
こんなの
作ってみました^^♪
きのうの夜....ダダダーーーッと、一気に作りました。

 かあさんは~~夜なべ~をして~おさんぽBag作ったよ~~♪

 


娘が持つんじゃないですよ~。
私のです。。。子供っぽくしすぎたかな?(^_^;)

 
 高さ20センチほどの小さなバッグです^^


 


普段ひとりで歩くときには持てなくても
ロップと一緒だと気にならないものね...(*^▽^*)ノ♪


中はこんなリスちゃんの柄です。

 




今月のケアベアちゃん♪
(毎月娘と1コずつ買っています)

  


何個になったかな~~?(o^-^o)
あ~ん。ロップく~ん。おじゃまよ~~(笑)

 

はい!どいて!どいて!



そうそう♪
1.2.3.4......8....9?!

 

 ケアベア+ワンです(*^_^*)



   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -   



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayo)
2008-09-24 23:46:46
手芸がホントにお得意なのですね~♪
すっごく上手でとっても可愛いです。

確かにお散歩bagって、普段使わない様なラブリーな柄でも不思議と持って歩きたくなりますね。

あ~私もラブリーなカフェマット作りたいな!

ケアベアよりもラブリーなロップくんにポチ!
返信する
すごーい (ビッケママ)
2008-09-25 01:04:00
またまた新作ですね
スウィートでハミさんっぽくてかわいい~
ちょっぴしハミさんの睡眠時間が心配になってきましたー。
ケアベアちゃんもいつのまにか、たくさんになりましたね。 レッドの子が一番かわいいナ
返信する
Unknown (chocolatママ)
2008-09-25 02:44:25
かわいいネックレスやおさんぽbagをママに作って
もらえて、ロップくんは本当に幸せですね
私も少しだけ。。手芸やビーズをやっているのですが
ショコラにはまだ作ってないです
でも来月1才のお誕生日なので、何か作ってあげようと思いま~す
返信する
カワイイ (あねむ)
2008-09-25 07:25:13
カワイイ~
お散歩バックって手頃な大きさで
コレって物になかなか出会えません

ネックレスやバックなどなど
器用にササッと作れちゃうなんて
うらやましいです
返信する
Unknown (くるみんこ)
2008-09-25 09:07:54
かわいい~~~。
素敵ね。
しかも、手縫い、よね??
すご~~~いわ~~~~。
使い勝手は自分で作ったものの方が
入れやすいよね。
いつも、生地はどこで買ってるの?
とってもかわいいな~。
返信する
Unknown (ネロリ)
2008-09-25 09:50:00
一晩でええええええ?!!!!!
すっごーーーーーーーーーーーーい!!
みなさんほんと・・・手作りお上手な方達ばかりで・・・
わたし・・・本気ではずかしいわ。。

カラフルバッグで、とってもチャーミングねーー♪
一人だと持てないけど一緒なら、って、わかるわかる!!
お散歩時の格好とかも、そうじゃない?
ふだんならちょっと気にするところを、へっちゃらで出て行ける(笑)

ケアベアちゃんの前におすわりしてるロップくんに、やられました・・
どっちがぬいぐるみかわかんねーーーーーーーーーー!
返信する
Unknown (チャッピーママ)
2008-09-25 09:53:27
これ、欲しい!
パッチワーク風にして、ボンボンもつけて、かわいいな~。
前のカフェマットも好みだったけど、こっちも好み♪
あら、趣味が合うじゃない!(笑)

ケアベアちゃんって、いったい何種類あるの?
全部制覇するのも、時間の問題じゃない?(笑)
返信する
すご~い (yonyon)
2008-09-25 11:03:37
ハミさん、やっぱりすごいわ~。
お散歩バックかわいいですね。
実はうちの娘もずーっとお散歩バック作りたがってます。
私は要領が悪いのでなんでも時間かかるの・・・。
8月のハミさんのブログ見たときからずっと気になっていた「パックンポーチ」がやっとできました(^^;;
少しずつマイペースでやっていきま~す。
返信する
かわい~☆ (フランママ)
2008-09-25 11:31:37
ケアベアちゃん、並べると一層かわいいですね
ハミさんのケアベアちゃん好きみたいに、何か夢中になれるものがあるって素敵ですよね
私にはないので、うらやましいです!!

お散歩バッグ、中にちゃんと収納がついていて
機能的ですね
何でもササっと作ってしまうハミさん。
お仕事もされているのに、「すごいな~」っていつも思っています

私の最近のハンドメイドと言えば、スリングやスタイ…。
ハミさんを見習って、フランにも何か作ってあげないとですね



返信する
Unknown (まみりんば)
2008-09-25 17:40:55
さすがっ!ハミさん!
一晩でこ~んな可愛いバッグ、作っちゃうなんて
尊敬です・・・

配色も素敵だし皮の持ち手もGOOD
お散歩だけじゃ、勿体無いですよ

まみりんばもお散歩バック、作ろうと思ってるんですが
ミシン周りがあまりにも片付いてなくて作れません・・・
まずは、掃除から!でしょうか・・・
返信する