トイプードル*ロップくんがやって来た♪

初めて犬を飼うことになったハミ家に、トイプードルの男の子がやって来ました。

祝♪3ヶ月☆

2007年08月16日 | ロップ.生後3ヶ月
本日、ロップくん
無事に生後3ヶ月を迎えましたーーー♪

相変わらず、食べ物には全く興味なし!のロップくんですが
毎食食べさせている甲斐もあってか
体重は 1.25キロまでに成長しました。

この間買った3キロスケールは あまりにしょぼかったので
どうせ買うならと...ペットスケールを購入しました。
購入した...とは言っても
楽天のポイントがかなり貯まっていたので
ポイントでもらっちゃいました~~。ラッキー♪♪♪

   
   ロップーーー!こっち向いてよ~~。

本来ならば
お母さん犬に甘えて、兄弟犬とじゃれ合って過ごしているはず。。。

でも、それを引き離されて
たったひとりで知らないところへもらわれていく子犬ちゃん達。

きっとロップも
きっとさみしくて
きっと不安だらけで

うちにやって来たはずです。

そう考えると、切なくてかわいそうで涙が出ちゃいます( i - i )

でも......
これから ずっとずっと一緒だよ♪
さみしくなんかないように
不安になったりしないように
いっぱいいっぱい仲良くなろうね!

これからもっともっと遊んで 大きくなろうね!!

   
     大好きだよ♪ロップく~ん♪
   




     にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気 (ぴーすけ君)
2007-08-17 07:29:45
ロップ君、地道に体重も増えて、
元気でいいですね♪みんなの愛情のおかげですね。
返信する
Unknown (ライアママ)
2007-08-17 07:30:26
ロップくん 3ヶ月おめでとう
可愛いロップくん これからもすくすく元気いっぱい育っていってね
ハミさまの気持ち分かりますよぅ!
私も『犬の十戒』を読んでると、涙が止まりませんから・・・
だからその分 愛情を注がなきゃって思っています
返信する
生後3ヶ月♪ (kana)
2007-08-17 09:06:36
ロップくん、生後3ヶ月おめでとうございます~!
ごはんを食べてくれなかったり、いろいろご苦労もあったと思いますが、ハミさん家族の愛情ですくすく成長しましたね♪

ロップくんもいいところにもらわれて幸せですね~
返信する
はじめまして (ミトンママ)
2007-08-17 09:12:01
はじめまして。
ドギーズっ子のミトン&ミトンママです。
ロップくん、3ヶ月おめでとうございます。
とってもキュートなロップくんにすっかりメロメロです
是非、ミトンとお友達になってくださ~い♪
返信する
はじめまして☆ (ネロリ)
2007-08-17 10:24:31
犬ブログからやってきました!
3ヶ月おめでとうございます!
ロップくん、めちゃくちゃかわいいですね!!!
おもわず過去の記事までさかのぼっちゃって、
お写真もたくさん拝見しました。

うちの子はロップくんよりちょうど一ヶ月早く誕生した、
女の子のアプリコットなのですが、
なんとなく、お顔が似てる・・・
なんて、ずうずうしくすごい親ばか発言(^_^;)お許しください。

ロップくんのこれからの成長、楽しみにしてますね♪
また遊びにきます!

返信する
ありがとうございます^^ (ハミ)
2007-08-17 20:51:17
ぴーすけ君*
食べさせているからか
体は決して小さくもなく、順調に育っています。
これで食べるようになってくれれば
いうことないのですが...☆

ライアママさん*
そうですよね~。
こんなに小さな子が、お母さんや兄弟と離れて
たったひとりで新しい環境へ来るんですものね。
私もいっぱい愛情を注ぎたいです。
過保護になっちゃいそうです(笑)

kanaさん*
マリナちゃんも足の怪我があったり大変でしたよね。
でもそうやって、いろいろ経験しながら
絆を深めていくのでしょうね♪

ミントママさん*
はじめまして♪
ミントちゃん* ドキーズっ子ちゃんなんですね~!!
わぁ~~嬉しいです!!!
今日、ドギーズへ行ってきたんですよ。
後でその様子を書こうと思っているので
また見に来て下さいね。
こちらこそ、お友達になって下さい(*^▽^*)ノ♪

ネロリさん*
はじめまして♪
いっぱい読んでくれて見てくれて^^
ありがとうございます!
アプリの女の子ちゃんなんですね~。
うちも初めはアプリ..と思っていたんですよー。
なんとなく優しい感じがして...
でもレッドのロップに一目惚れしてしまって♪
ロップに似ているんですね~。嬉しいです!!
あとでお邪魔しますねー。
これから仲良くして下さいね♪
返信する