トイプードル*ロップくんがやって来た♪

初めて犬を飼うことになったハミ家に、トイプードルの男の子がやって来ました。

イベントの後に....♪

2008年09月22日 | 1才4ヶ月
ゼスプリキウイの超豪華イベントに参加した後.......
(そのイベントの様子は☆こちら☆

イベントでご一緒だった方が
このスパイラルホールの近くに美味しいマフィンの
お店があるそうですよ~♪って
教えてくれたのです。

一緒に行ってみませんか?とお誘いいただいたので
ご一緒させていただきました。

そのお店はここ♪「A.R.I」です。
焼きたてマフィンとクッキーのお店です。

 


お土産に買って帰ろうと思っていたのですが
店内でマフィンランチが食べられるということで
ここで食べることに....(^o^)

どれにしようか迷ってしまうほどどれも美味しそう♪

店内の撮影はダメとのことでしたが
テーブルの上はOKとのことで、撮させてもらいました^^

 

とっても可愛らしい店内なので
パシャパシャ撮って行かれる方がいて
他のお客さんの迷惑になるとのことで
店内の写真撮影は遠慮してもらっているそうです。

 
 (テーブルの上だけをパシャ☆)


ここでランチをご一緒させた頂いたおふたりは
鶴亀寿子さん....コスメ中心にブログを書かれています。
<五反田キャッツ>

tomoさん....風水を中心にブログを書かれています。
<風水好日>


普段犬ブログにしかお邪魔することのない私....。
こんな時でもないと、他のジャンルの方とは出会う機会もありません。
こうして他のブログジャンルの方と交流を持てるのも
とっても嬉しいことで、たくさん刺激を頂くことが出来ます♪

短い時間でしたが、いろいろお話しが出来て
とても楽しい時間でした。
また次のイベントでお会いできたら嬉しいなぁ♪


お土産に購入したマフィンたち♪

 


次の日の娘の朝ご飯になりました~(^o^)
レンジでチン☆したら、ふっくらと美味しかったです。

 

ゼスプリさんのキウイとミルクで
栄養バランスも満点ですよね~^^♪


さぁーて♪ ロップもキウイを食べましょうね~~。

 


モグモグペロペロと美味しそう!

 


 



ロップくん♪キウイだけでなく....
ゼスプリくんも気に入ったようですy(o^-^o)y

 


ロップも朝からキウイを食べて
今日も健康~♪ 元気一杯です(^_^)v

 

ゼスプリさん♪美味しいキウイをありがとうー!




   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -   





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いです♪ (鶴亀寿子)
2008-09-22 06:55:45
おはようございます。
ロップ君可愛いですね。
ぬいぐるみのようです。

そして、マフィンおいしかったですよね!
また行こうと思いながら表参道、近くて遠いです(笑)

最近は、愛犬と一緒に食べれる食事も沢山でてきていますが、
フルーツとかいいですよね!

また、遊びに来させていただきます。
(リンクありがとうございました)
Unknown (くるみんこ)
2008-09-22 07:46:03
すご~い、楽しいイベントだったのね。
お土産もたっくさんいただいて、
うれしい日でしたね。
そしてなおかつ、美味しいところに誘っていただいて
盛りだくさんだわ~。

ほんとに犬ブログだけで、ほかのブログって
ほとんど見たことないので、新鮮ですね。

ロップ君かわいい~~~
Unknown (pooh)
2008-09-22 11:56:09
楽しそうなイベントですね(^-^)
押切もえちゃんとスザンヌちゃんまで登場したなんて~
可愛かったでしょうね(*^-^*)

マフィンおいしそうです~
マフィン大好きです♪

ロップ君までキウイを食べれたし
ぬいぐるみでも遊べたしで
良かったです(^-^*)
Unknown (りぃ~ママ)
2008-09-22 17:08:08
ロップくんもフルーツ大好きですか?りぃ~も大好きなんですよ。
いつもゴールドキウイばかり買っていましたが、今度グリーンキウイ購入してみます。
スザンヌちゃんと押切もえちゃんのインタビューの模様、テレビでみました。その場にハミさん、行っていたなんて羨ましい♪
Unknown (もも)
2008-09-22 17:45:22
イベントのあとも楽しかったんですね~♪
マフィンおいしそ~~♪
どれも食べてみたくなっちゃいますね~!!

違うジャンルのブロガーさんたちとも交流できてよかったですね~~!
私たちって普段はホントに犬ブログしか眼中にないですもんね~。

ロップくんもキウイ食べたんですね!
ロップくん!美味しかったかな~♪
こんばんわ(^o^) (ハミ)
2008-09-22 20:54:19
鶴亀寿子さん*
先日はありがとうございました(^o^)
私もあんな機会でもないとなかなか行けないので
とっても楽しかったです♪
次にまた楽しいイベントがあるといいですね~!
またご一緒出来ることを楽しみにしています^^
息子のように可愛がっているワンコの親バカ(犬バカ)^^”””ブログですが....
これからも遊びに来て下さいませ♪

くるみんこさん*
楽しい思いまでさせていただき
お土産付きで、とっても楽しかったです!
ブログもいろんなジャンルがあるので
こうして違った世界を知ることが出来るのも
楽しいものです(*^_^*)

poohさん*
もえちゃんもスザンヌちゃんも、細くて
お顔がちーーーさくて とっても可愛かったです♪
芸能人オーラがビシバシ出ていましたよ~~(笑)
マフィン♪とっても美味しかったです。
甘いマフィンだけでなく、お食事マフィン...っていうのも
美味しかったんですよ~~(^o^)
私もまた食べたくなりました~~♪

りぃ~ママさん*
りぃ~ちゃんもフルーツ好きなんですねー(^o^)
私も子供達も大好きなので、ついついロップにもあげるので
ロップもいつの間にか、フルーツ大好きになっています♪
テレビで見ましたか~?!
そうなんです!すぐ横で私♪見ていました~~(^_^)v

ももママさん*
そうですよね~。いつも犬ブログを見て回るだけで
あっという間に時間が過ぎていますものね♪
違ったジャンルの方のブログを見ると、知らなかった世界を見られて、またそれも楽しいです^^
あ~~ますます時間が無くなるわぁ~~(笑)
マフィンもキウイも美味しかったです(^o^)
こんばんは(^O^)/ (ゆら)
2008-09-22 23:29:47
おみやげいっぱいのイベントに参加してたんですね
ほほー、キウイもわんこOKなんですね( ..)φメモメモ
よそで食べているのを見かけてから
新しいデザートはあげています
助かりま~す

マフィン、すごいおいしそう~
大好きなんです~
・・・って甘いものは何でも大好きですが

今頃、ロップくんと遊んだこと記事にしました
見てくれてありがとう~
こんばんわ♪ (ハミ)
2008-09-24 18:43:51
ゆらさん*
イベントに参加するだけでも楽しいのに
お土産付き~~♪
もっと嬉しかったです(^o^)
あのトアルヒ.....楽しかったね♪
またゆらさんとlocoちゃんに会えるのが楽しみ!!