トイプードル*ロップくんがやって来た♪

初めて犬を飼うことになったハミ家に、トイプードルの男の子がやって来ました。

ゼスプリキウイフルーツ超豪華イベント☆

2008年09月19日 | モニター
登録しているモニターサイト「サイバーバズ」さん

      


ゼスプリインターナショナルジャパン主催でのスペシャルイベントに
ご招待頂き、参加させていただいてきました^^

場所は表参道にあるスパイラルホール

 


集合場所に到着してビックリ☆☆
今回わずか12名ほどの参加者で
こんな貴重な場に参加させて頂いたのです。

さぁ~~ここから美味しく楽しい一日が始まります(*^▽^*)ノ♪



まずはキウイフルーツの会社 ゼスプリさんから
キウイに関するお話しを伺いました。

9月14日☆グリーンデー☆

  


グリーンデーとはいつもお世話になっている方に
「日頃の感謝」「健康にも気をつけてください」という
思いを込めてグリーンキウイを贈る日。。。なのだそうです。

ニュージーランドの果樹園で大切に育てられたキウイ♪
品質検査を受けて、厳しい品質基準に基づいて箱詰めされ
私達のモトまでやって来ます。

ビタミンC/ビタミンE/食物繊維/タンパク質/カリウム
体によいものがギッシリ!

ここでさっそく試食させて頂きました(^o^)
キウイスタンドに立てて専用のスプーンで頂きました。

 

うわぁ~~~甘ーーーい!!!

私の今までのキウイのイメージは
グリーン...すっぱめ  ゴールド...甘い
だったので、最近はゴールドキウイばかり買っていたのですが
ゼスプリさんのグリーンキウイ♪すっごく甘いです!!


さてさて♪このあとはすっごいお楽しみが始まります(^o^)

イベント会場に移動♪
イメージキャラクターの押切もえちゃん
ゲストのスザンヌちゃん
トークセッションがあるのです。

ここから私達は、写真撮影禁止!
カメラと携帯を受付に提出。。。

  


舞台下にカメラマンさん、関係者さん、その後ろに私達。
その後ろには、テレビのカメラがずらっと並んでいます。
うわぁ~ドキドキ♪ こんなところこそ...写真を撮りたいのになぁ。。

可愛いおふたりが登場しました^^

 
 (この画像は私が撮したものではありません)

もえちゃんから事務所の後輩のスザンヌちゃんに
「いつもその可愛らしさに癒されています♪」ということで
感謝状とゼスプリキウイが贈られました。

スザンヌちゃんも
「私の方こそもえちゃんにいつも癒されていますよ~~」と...。
ここでのふたりのほんわかトークが面白かったです。

 
 (この画像は私が撮したものではありません)

ここでふたりは一度舞台上から去り
次は囲み取材です。

レポーターさんがふたりを囲んでマイクを向けて
インタビューする...あのワイドショーでお馴染みの光景!!

前に行ってみても良いとの許可を頂いたので
とても近い距離で見ることが出来ました^^

囲み取材のインタビューってこんな風に行われているのね~♪
レポーターさんにキウイの良いところを聞かれたスザンヌちゃん。
「ビタミン.ミネラル.栄養バランスがあって
 黒いプチプチが頭を良くしてくれそうだし.....(^o^)」


黒い粒は頭を良くするんですか?と
レポーターさんに突っ込まれて
「それは詳しくは調べないでくださいね~。」
「そんな気がするだけですから~~。」
と...いつもの調子のスザンヌちゃんの答えに大爆笑でした!

では最後に今日のこの日を四文字熟語に例えると?
「鬼に金棒です^^」

それって...四文字熟語じゃないですよね?!
レポーターさんにまたまた突っ込まれたスザンヌちゃん♪
とても可愛かったです!

もえちゃんの足首の細さも印象的でした~♪
これもいつもキウイを食べているからでしょうか~~?^^


押切もえちゃんのブログ
スザンヌちゃんのブログ
に、この日のことがアップされていましたy(o^-^o)y


ところでみなさま.....
キウイの食べ頃の見極め方をご存知ですか?

こんな風に.....

 

縦に押してみてください。
この時に、くっと弾力を感じたら食べ頃です(^o^)

まだ早いかな?って時には
りんごやバナナなど、エチレンガスを出す果物と一緒に
常温で置いておくと美味しくなるそうです。

ゼスプリさんから、こんなにもたくさんの
キウイグッズを頂きましたよ~♪

 


くっと弾力のあるキウイフルーツ☆
早速頂きました。

 

  

もっちろん♪甘くてとても美味しかったです。


キウイの美味しさをあらたに知ることができ
芸能界のイベントの雰囲気も味わうことが出来て
とっても貴重な体験をさせていただいた一日でした。

ゼスプリさん♪  サイバーバズさん♪ありがとうございました!


このイベントの後.....
実はまたまたあらたなお楽しみがあったのです。

それはね...♪ 次回につづく~~~(*^▽^*)ノ♪





   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -   



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみませ~ん! (てんママ)
2008-09-19 22:11:42
これで大丈夫だと思うんですが・・・。
         どじっ子ママです・・・
すっご~い!! (ももママ)
2008-09-19 23:14:50
ハミさん!!
すごいじゃないですか~~!!
押切もえちゃんやスザンヌと間近で会えたなんて♪
キウイもたくさん食べられてお土産までいただいて
ホント羨ましい~~!!
今度お会いしたときに、また詳しくおしえて下さいね~!!
Unknown (ふるー)
2008-09-19 23:39:54
私もグリーンはすっぱいと思って
ゴールドしか買っていませんでした~!
こんどは久しぶりグリーンも
食べてみようかなぁ
Unknown (moko)
2008-09-20 00:23:42
ハミさん、こんばんは♪

スパイラルホール・・・懐かしかったです。

キウイスタンドってあるんですね?
こんな時代に沢山のお土産頂けて
美味しそうな画像で
明日早速キウイ買いに行きたくなりました
スザンヌ&押切もえちゃんに間近で見れて羨ましい
やはりこういうイベントは関東が主体ですね?
キウイの色々な事勉強になりました。
ところで、ロップくんはキウイ食べましたか?


Unknown (まみりんば)
2008-09-20 22:13:41
キウイずくしで羨ましい~

そういえば、わたくし・・・押切もえちゃんに似てると
言われたことがあります・・・
子供には、よそ様に公言しないで!と言われてますが・・・
ちなみに、少し前までは神田うのちゃんに似てると
言われてました・・・あはは・・・
こんばんわ~(^o^) (ハミ)
2008-09-20 23:36:33
てんママさん*
わかりました~♪
さっそくお邪魔しますねー!

ももママさん*
はい♪とっても豪華なイベントで
とっても楽しい一日でした~♪
スザンヌちゃんともえちゃんの控えの楽屋のお隣に
私達が入れていただいて
廊下を歩いていたら、スザンヌちゃんの笑い声が漏れて聞こえてきたりしました~~。
貴重な体験で嬉しかったです(^o^)
キウイも甘くて美味しかったですよ~~~♪

ふるーさん*
私もゴールドの方が好きだったんですが
ゼスプリのグリーンは、とーーっても甘くて美味しかったんですよ~。
ふるーさんも、今度スーパーで探してみてくださいねy(o^-^o)y

mokoさん*
キウイって、こんなスタンドに立てて食べれば
半分にカットするだけで、手軽に食べられるなぁ~って
私も初めて知りましたー。
キウイスタンド...って名前では売っていないかもしれないけど
エッグスタンドでちょうど良いようです^^♪
ロップもね...キウイ食べたんですよ~。
その様子はまたアップするので、見て下さい(^o^)

まみりんばさん*
まぁ~~~~!!
もえちゃんにうのちゃん!!
それはかなりの美人さんですね~~~~♪
お顔立ちがはっきりされているのですね~~~♪
お会いするのがますます楽しみになりましたーーー(*^_^*)
こちら方面に来られるときは
ぜひお約束しましょうね~~♪
Unknown (ぷたまま)
2008-09-21 09:40:55
キウイおいしそう~
サイバーバズさんの企画すごいですね
押切もえちゃんとスザンヌちゃんにも会えるなんてうらやましい
二人ともかわいいんでしょうね。

あたしもグリーンキウイはすっぱいものばかりだとおもっていました。
写真みているとやっぱりすっぱそうです(笑)
実際に食べてみるしかないですね
こんばんわ♪ (ハミ)
2008-09-22 00:45:26
ぷたままさん*
はい(^o^)貴重なイベントに参加できて
とても幸せでした~~~♪
おふたりともとっても可愛かったですよー!
それに細い!!
やっぱりすっぱそうですか~?(笑)
食べてみてね!甘いです(^o^)