Intersecting Voice Cafe

サイエンスカフェを中心に,
ライフスタイル雑談ブログ
by hamarie_february

休養中

2007-07-18 10:57:44 | Weblog

ようやくお休みです.天気もいいです.気持ちいいですな.

連休中,待っていただけるところには極力待っていただいてましたので,連休明けはこれまたひどい状況の職場でした.いやぁ一か月分働きましたよ(大法螺).なかには,もう少し待てるだろという状況にも関わらず,待っていただけないところというのが当然ありますし.とほほ

 

というわけで,本日は脱力系ネタを3つほど.

1)流行ってる脳内メーカー.今更という気もしますがやってみました! 大人気のようで画像のDLが出来ない場合が8割でしたので画像を貼り付けしておきます.

hamarie_februaryは... 

 

これはひどい... 薄々はわかってましたが,ここまで「悪」だとは気づいてませんでした.しかもコア概念が「逃」だなんて...

そんなバナナというわけで(と書きつつ納得もしているが),一部の友人から呼ばれている名前「はまりえ」だけにすると,何とか見れる「脳内」に...

 

2)うさぎ好きにとっておきの人気Blog.にほんBlog村「うさぎカテゴリー」でぶっちぎりの第一位Blog.

部屋とYシャツとうさぎ

一度みなさんも脱力してみてください!

 

3)最後におなじみ「エイトハカセ」の第十七話.新展開?第二ステージ突入?いやぁ,面白くなりそうですな.

「なかのひと」も毎度ありがとうございます.連休中もおつかれさま

 

ブログランキング・にほんブログ村へ←科学とライフスタイルに7:3配分で参加中!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。