浜の目 AIR BASE

飛行機・お芝居・ボウリングで地元情報の発信基地

さらに、乗り物・美味しいもの・文化芸能・スポーツなど何でもありです

★ジャンボ@MIHO A.B

2016年06月17日 17時27分48秒 | アーカイブ

2016年6月15日(水)

 

千歳基地 特別航空輸送隊

 

 

 第701飛行隊

 

 

 

政府専用機のジャンボ機が 訓練飛行の為 美保に飛来しました

 

昨年の10月もやって来ましたねじげぶろ〜くん(笑顔2)

 

 

 

流石にデカい 遠目からでも存在感ありありです

 

 

 

丁度 離陸するところでした

 

 

 

 

 

 

誘導路を実にゆったりと進みます

 

 

 

 

 

RW/07 より離陸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今では ジャンボ自体が珍しくなってきましたね

政府専用機も次の機種は ボーイング777に決定しています

新しい 政府専用機も美保で観たいですね

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ブルーインパルス@美保2016 | トップ | ■『アイノピア音楽会』inFBI »

コメントを投稿

アーカイブ」カテゴリの最新記事