浜の目 AIR BASE

飛行機・お芝居・ボウリングで地元情報の発信基地

さらに、乗り物・美味しいもの・文化芸能・スポーツなど何でもありです

★ブルーインパルス@美保2016

2016年06月15日 16時07分47秒 | 2016美保基地航空祭

美保基地航空祭2016  飛行展示編その4

 

青い衝撃 こと ブルーインパルス

 

宮城県 松島基地・第11飛行隊と言います

 

 

相変わらず 小雨が降ったりやんだり 

 

例年より少し早い時間にスタート

 

 

 

 

離陸は RW/07

 

 

 

 

 

いろいろなフォーメイション飛行

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま 終了するかと思いましたが

 

なんと 一時的に天候が良くなり 

 

隊長の適切な判断により アクロバット飛行に変更

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表と裏

 

 

 

 

 

 

 

 

普段とは違う 美保スペシャルバージョンに成りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示飛行を終えて無事着陸

 

 

この後 雨が強くなり始めました

まさに 間一髪の飛行でしたね

 

 

ツアーパッチだけは 買ってしましますねじげぶろ〜くん(笑顔2)

 

以上 美保基地航空祭 2016 のレポでしたじげぶろ〜くん(笑顔6)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★飛行展示#3@美保2016 | トップ | ★ジャンボ@MIHO A.B »

コメントを投稿

2016美保基地航空祭」カテゴリの最新記事