浜の目 AIR BASE

飛行機・お芝居・ボウリングで地元情報の発信基地

さらに、乗り物・美味しいもの・文化芸能・スポーツなど何でもありです

●『ジーザスクライスト スーパースター』松江公演

2024年08月19日 13時20分26秒 | ●芝居・芸能・エンタメ

2024年8月18日(日)17:30 

島根県民会館

 

劇団四季の地方公演です
去年に続き松江公演を観劇...

 

 

 

 劇団四季ミュージカル
『ジーザスクライスト スーパースター』

 四季の伝説的なメミュージカル

 

 

 

<観劇雑感>

開演5分前までは場内撮影可でした

2000年前のパレスチナの大地が舞台

初演の時はロック調の音楽に斬新さもあり四季でも代表的な演目です

キリストが十字架にかけられるまでの物語

救世主と言うよりも 苦悩する一人の若者がそこに・・・

そんなに奇跡的なことは起こせない 

民衆の心は変わりやすいもの 妬みも出てくる

ついには自ら十字架へ。。。。

 

演者も多くて群集劇のパワーを感じられる舞台です

 

四季の地方公演はありがたいですね

年に一度は四季を見たいですね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●『立川志の春 独演会』松江公演 | トップ | ▼スタッフチャレンジ »

コメントを投稿

●芝居・芸能・エンタメ」カテゴリの最新記事