浜の目 AIR BASE

飛行機・お芝居・ボウリングで地元情報の発信基地

さらに、乗り物・美味しいもの・文化芸能・スポーツなど何でもありです

★Blue Impulse@MIHO ここから

2015年05月23日 14時45分56秒 | 2015美保基地航空祭

張り付きレポは まだまだ続きますよじげぶろ〜くん(笑顔2)

 

 

美保基地航空祭に参加する

 

 『ブルーインパルス』 が宮城県・松島基地より やって来ました

 

いつでも きれいなフォーメイションです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番機より 次々に着陸

 

 

 

 

二番機の後席から 手を振ってくれてますねじげぶろ〜くん(笑顔6)

ようこそ 美保へ・・・

 

 

 

ノーマルなT-4もお供です

 

 

いよいよですね 天気なんて気にしないで楽しみましょう

 

『行かずに後悔より 行って後悔なし』 だと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★前日の「ブルーインパルス」 | トップ | ★お見送りdeショー »

コメントを投稿

2015美保基地航空祭」カテゴリの最新記事