浜の目 AIR BASE

飛行機・お芝居・ボウリングで地元情報の発信基地

さらに、乗り物・美味しいもの・文化芸能・スポーツなど何でもありです

☆航空祭はお見送りまで

2013年05月20日 14時29分12秒 | 2013美保基地航空祭

19日の航空祭は生憎の雨模様のなか基地発表で約6万人の来場者の様ですじげぶろ〜くん(笑顔6)

 

ブログでもいろいろUPされてますね  カボチャのレポは後日に(笑)

 

 

航空祭が終わるとその日に帰る外来機を見るのも楽しみですが

通称 「帰投ショー」

昨日は早めに撤収したので見れませんでしたじげぶろ〜くん(汗かく1)

 

 

 

翌日の月曜は 朝からいい天気 なんとも恨めしいですねじげぶろ〜くん(口笛)

 

 

 

この日にお帰りの外来機もあるのでチョコッと見てきました

 

 

月曜日なので普通に YS-11も飛んでますじげぶろ〜くん(笑顔2)

 

 

 

この日は すでに帰投した機もありましたが

 

 

春日基地・西部航空方面隊司令部支援飛行隊 T-4

 

 

 

 

 

 

陸自八尾駐屯地の中部方面ヘリコプター隊

 

OH-1 

 

UH-1J

 

 

仲良くお帰りです

 

 

 

外来機も無事に帰投して航空祭もおわりです 来年は好天を期待したいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★航空祭予行・C-1 | トップ | ☆美保基地航空祭・YS-11... »

コメントを投稿

2013美保基地航空祭」カテゴリの最新記事