浜の目 AIR BASE

飛行機・お芝居・ボウリングで地元情報の発信基地

さらに、乗り物・美味しいもの・文化芸能・スポーツなど何でもありです

★MIHO D-1「ブルー飛びました」

2016年05月28日 10時37分44秒 | 2016美保基地航空祭

 ~ Road To MIHO ~
MIHO D-1

 

 

美保基地航空祭 いよいよ明日になりました

 

前日のお楽しみと言えば ブルーインパルスのリハじげぶろ〜くん(笑顔2)

 

 

曇り空ですが モヤモヤで視界が良くありません

 

リハが中止になっても不思議でない状況です

 

 

基地から聞こえる飛行開始のアナウンス 

 

 

 

エンジンが始動して全機が滑走開始

 

 

 

 

 

 

スモークチェックして離陸

 

 

 

 

この天気ではアクロバットは無理の様です

 

逆に 普段では見れないフォーメイション飛行です

 

 

 

 

そして着陸へ

 

 

全機着陸

 

 

明日の予報が心配ですね

崩れるのが早くなった感じですね 13時から弱い雨・・・じげぶろ〜くん(うなずく)

 

ご来場の皆様 渋滞・混雑に事故の無い様にお越しください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★岩国FSD2016 | トップ | ★お見送りまでが航空祭 »

コメントを投稿

2016美保基地航空祭」カテゴリの最新記事