gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【セリア】【煌めき!ユニコーンネイル】ユニコーンパウダーの使い方と全6色カラー比較。簡単すぎるパウダーグラデーションもやってみました

2020-06-28 19:56:24 | 100均ネイル
【セリア】【煌めき!ユニコーンネイル】ユニコーンパウダーの使い方と全6色カラー比較。簡単すぎるパウダーグラデーションもやってみました

先日ミラーパウダーを購入しに行ったら「煌めき!ユニコーンネイル」というユニコーンパウダーがあったので思わず購入してしまいました(^_-)-☆ 「ユニコーンパウダー」って、プロ商材にもありますが、セリアのパウダーもクオリティ高いです(*'▽')すごい!! オーロラというか虹色と言いますか、CDとかディスクの裏面みたいな光り方するのが特徴です!!これからのプラスアイテムにもってこいですね!!(*^▽^*) ジェルネイルだけでなくポリッシュでも使えるアイテムです。マニキュア、ペディキュアでも楽しめますね(*^▽^*) 自分の爪にもやってみたので、ぜひ最後までご覧ください!!



コメントを投稿