gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【ネイルタウン】可愛すぎるPrismシリーズにコラボカラーが新登場!ポップなマグネットジェルby ichicolo全6色購入してみました

2022-07-07 11:55:13 | おすすめ商品開封
【ネイルタウン】可愛すぎるPrismシリーズにコラボカラーが新登場!ポップなマグネットジェルby ichicolo全6色購入してみました

ネイルタウンのマグネットジェル「Prismシリーズ」からichicoloさんコラボカラーが発売されました!! 
👉 単品 https://a.r10.to/hu11OC   
6色セット https://a.r10.to/hMYeQe

すでにPrismシリーズは発売されてますが、そちらのコラボカラーとして新たに6色発売されましま! ポップで可愛らしいカラーだったので迷わず全6色購入w カラー系のマグネトジェルって塗った時は綺麗なのにマグネットを当てるとベースカラーが暗くなるものが多かったので(たまたま?個人的目線)このジェルもちょっと心配でしたが、塗っても、引き寄せてもぜーんぜん可愛いままでした😁 このカラーだけで使ってももちろん可愛いし、お好みのベースカラーを塗って変化を楽しんだりアートにも使えて楽しみ方は無限! 夏に向けてもおすすめカラーだと思います。



コメントを投稿