gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ピールオフジェルで1ヶ月!ズボラなネイリストのいつものネイルチェンジ〜私がピールオフジェルを使うわけ〜

2022-06-28 17:03:42 | セルフネイル
ピールオフジェルで1ヶ月!ズボラなネイリストのいつものネイルチェンジ〜私がピールオフジェルを使うわけ〜

私のいつもやってるネイルチェンジ動画です。 ここ一年くらいはピールオフジェルをベースジェルとして使用しています。 ちなみにいつもは3週間ほどでチェンジしてますが、今回はタイミングが合わず1ヶ月経ってしまったのでその時の様子です。(そもそも長持ちさせるためのジェルではないので) ピールオフジェルがどういうジェルなのか、なぜ私はこれを使っているのかなども紹介しています。 ゆる〜くやってる動画ですが、参考にしていただけたら嬉しいです。


コメントを投稿