gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ピールオフ派必見❗️【プリジェル新商品ピーラブルンベース】をマイネイルで検証〜こんなピールオフジェル待ってた!!〜

2022-06-30 12:38:47 | おすすめ商品開封
ピールオフ派必見❗️【プリジェル新商品ピーラブルンベース】をマイネイルで検証〜こんなピールオフジェル待ってた!!〜

ついに出ました!!プリジェルのピールオフジェル! 【ピーラブルンベース】

5月に開催されたビューティワールドジャパンで購入してきました😁 
私の場合、普段からピールオフジェルを使っているので早速試してみたわけです。
 ちなみに今まで使っていて推しだったピールオフジェルもプリジェルと同じメーカー「プリアンファ」から出ているBettygelのピールオフジェルです。 

👉 ピールオフジェルで1ヶ月!ズボラなネイリストのいつものネイルチェンジ〜私がピールオフジェルを使うわけ〜 https://youtu.be/H5Z1JhC4UhQ


 というわけで、せっかくなので少し比較しながら紹介させていただきました!! Bettygelもかなりお気に入りだったし、皆さんにもグイグイ推してましたが、今後はピーラブルンベースを使います😁 持ちに関しては爪質やライフスタイルによって変わるので、皆さんもご自身の爪に合ったジェルを選んでくださいね!!
ちなみに私はどんなジェルでも比較的長持ちします😅 

誤字m(_ _)m  
最初「ご覧のいただき・・・」→「ご覧いただき・・・」 
9:04あたり「ピーラブルンジェル」→「ピーラブルンベース」m(_ _)m



コメントを投稿