gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

セリアで夏の定番ネイルデザイン「さざ波」波のぼかし方とセリア商品で砂浜風に砂ジェルの作り方

2020-07-02 16:57:35 | 100均ネイル
セリアで夏の定番ネイルデザイン「さざ波」波のぼかし方とセリア商品で砂浜風に砂ジェルの作り方

夏の定番デザインの一つ「さざ波」デザインをセリアジェルでやってみました。
 通常、トールペイントみたいにぼかしながら波のラインを書いていくことが多いのですが、今回は筆を持ち替え変えることなく、セリアジェルのボトルキャップの筆のままぼかしてみました。 

濃厚なジェルの割に案外簡単にぼけてくれましたよ(*'▽') 
ぼかし方を何パターンか習得できると、アートの幅もググッと広がりますね!!ぜひお試しください(*^▽^*) 

後半はセリア商品で砂ジェル風に作ってみました! お好みの色合いでお楽しみください!



コメントを投稿