gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

セリアのWHITEで濃厚アートジェル作ってみました〜一度書きでくっきりはっきり桜のフラワーアート〜

2022-04-21 08:46:50 | 100均ネイル
セリアのWHITEで濃厚アートジェル作ってみました〜一度書きでくっきりはっきり桜のフラワーアート〜

桜の季節ですね😀 今回はセリアジェルのWHITEで桜を書いてみましたが、ボトルタイプのサラサラしたジェルなので、アートブラシで描くと思うような濃さになリませんでした😭まあ、ふんわりとした雰囲気に仕上がるのでそれはそれで可愛くもありますが・・・ というわけで、プロ商材にはアート用の濃厚ジェルがあるのでそれに近いジェルになるよう、セリアのWHITEにちょい足ししてみました😀 くっきりはっきりアートがお好みの方は是非参考にしてください😊



コメントを投稿