gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夏までに絶対やっておきたい【セルフフットケア】閲覧注意!タコ撃退と角質ごっそりな足裏ケア

2020-07-04 19:59:39 | セルフネイル
夏までに絶対やっておきたい【セルフフットケア】閲覧注意!タコ撃退と角質ごっそりな足裏ケア

サンダルの季節です!かさかさかかと・・・案外見られてますよね~(;'∀') 今回は、私のいつものフットケア(足裏ケア)の紹介です。(汚くてメチャ恥ずかしい) 私の場合は夏に限らず一年通して定期的にやっています。 最近目に付くのは、綺麗にペディキュアして、可愛いサンダル履いているのに、チラッと見えるかかとがガサガサだったり、タコや魚の目を放置している方も多いようで…。 ひどい場合は専門家にお願いする方がよいと思いますが、セルフでもある程度は綺麗にすることができますし、日ごろから保湿してあげるだけでも全然変わりますよ!! やりすぎは良くないので、少しずつトライしてみてください。



コメントを投稿