欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

ネット復活・・・。

2007年05月12日 | 日常
部屋も片付いてきたんで、適当にセットしておいたパソコンをちゃんと場所作っておくことにしたんだが・・・。
無線のブロードバンドルーター買ったんだけど、これが安定して動いてくれないのよ・・・。
パソコン再起動させたら繋がらなくなったとか、普通だし・・・。
コレガ製で安かったんだけど、ダメだわこりゃ・・・。

というわけでココ1週間は、このイカれたルーターと遊んでたんだけど、付き合いきれねーやということで有線にもどしました・・・。
もうちょい暇な時間が出来たら真剣に取り組むか・・・。

さて、実はバイクを買い換えようか?なんて思ってたんだが、規制の強化でショボくて情けないバイクしかないんだなあ・・・。
そりゃあフルパワー仕様に戻せばいいんだろうけど、それっておかしくネ?
そうそう、いつも候補に挙がるバイクのHP見てたらまたしても、貼り付け塗り塗りグッツを絶賛してるし・・・。
そんなこと今時いってたら笑われるよ?
自分が自身もって売ってるバイクも眉唾モノかと思われるの分かってないのかな?
根拠の提示もなしに、利く商品、人間の頭に利いてるんだろうな?
いや、北の大地では効くのかな・・・。

だいたい、物質の性質を変えるのにどんだけエネルギーいるか分かってんのか?
そんな自然界のその辺に普通に存在する程度のエネルギーで変わるんなら製品の品質管理なんてデキネーヨ!

はあ、昔、ドキドキしながら欲しいバイクのカタログ見たりしてたのが懐かしいなぁ、レプリカブームなんてもう2度と来ないだろう・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪キッツー! | トップ | キャブをばらして整備! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿