欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

風邪キッツー!

2007年05月01日 | WR400F
日曜日はイベントで出勤だったんだが、そこで強烈な風邪の菌をもらったようだ。
会場で作業している時から症状が悪化していくのが分かった。
そして今は、結構体の節々が痛い・・・。
何よりも鼻水が止まらないのがダルイ・・・。

さて、WR400Fだが、ワイドステップを入手した。
早速取り付けてみるが・・・。
ノーマルと大きさや形を比べてみると・・・。
あれ?同じ???そんなバカな・・・。
微妙に1ミリほど幅が広いけど、もしかして最初からワイドステップ付いてたのか???
変える必要なかったジャン!!!
はあ、何やってんだろオレ・・・。
まあ、材質がスチールからチタンになったんで良しとするか・・・。

ステップを失意のうちに交換し、マフラーも交換することにした。
内部にバッフルを取り付けたYZタイプのやつだ。
ささっと交換し、エンジンをかけてみる。
キックしているときにマフラーからもれてくる音は若干こもっている。
これはもしかして!と期待はしたのだが、そうでもなかった。
程度もんだが、若干静かにはなってるが、やっぱり、うるさい・・・。



サイレンサーエンドに付けるバッフルでも付けるかな?
でもあれは下手すると排気音がパカパカ音になっちゃうんだよなあ・・・。

しかし、こっちに着てから雨が多い、多すぎるぞ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「hTc Z」その後・・・。 | トップ | ネット復活・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿