欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

青天

2005年06月04日 | 林道!!!
なぜか体中筋肉痛だらけ?
何かしたかな・・・?
と思いながら9時過ぎに出発!
目指すは池ケ平林道!
しかし11時には帰ってこないといけないので途中で引き返すか、などと思っていたのですが・・・。

さすがにタイヤをオフ寄り(以前のタイヤより)に換えただけあって以前越せなかったところも楽々!
時間に制約があるのと、タイヤのおかげで調子にのっていたためか、初めてのガレ場は必ず降りて下見をするのだが、20mくらいののぼりの途中で結構車上からでも見えていたのでそのまま突入!

「ズゴッ!!!」っとフロントタイヤの岩が動いたと思ったらハンドル取られてエンスト
必死に山側に倒そうとする努力も空しく谷側に転倒・・・。
瞬時悩んだ末、バイクを捨てて逃げる。
タイヤを上に、まさにアメフトでいう青天?状態・・・。
突き刺さった左ハンドルを引き抜きながらバイクを起こす。
重たすぎこのバイク・・・。
このへんで背中に違和感が・・・。

なんとかバイクを力任せに起こし、キックキックキック!エンジンかからねえええええええ!!!
そして違和感が痛みに・・・。
ガレ場からバイクをバックさせつつUターン
しかし何が腹が立つって、このスタンド!
ガンガン膝の上に突き刺さってきます。
今日もジーパンにちょっとした靴です・・・。
膝にプロテクターいるなあと思いながら、スタンド換えてえと思いました。

なんか首と背中が痛いです。
またしても背中肉離れっぽいなぁ
こりゃあ昼から最悪だな・・・。

帰りの林道では、振動で背中痛いのでスタンディング
舗装路ではなんか車体の振動が気になるんで途中とまって点検するが分からず。
気が立ってるんで気になるんだろうという事にしてそのまま帰宅

背中いてえ、明日は無理だなあ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベントレー入手 | トップ | 『最新スロットカー大全』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿