欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

続、グリップ交換・・・。

2021年03月20日 | 848
巷では、ヤマハ純正のグリップアッセンを流用しているようだ。
チョットだけハイスロになるらしい。

ネットでは、ポン付けでオッケーだとか、少し削ったとかある。

私の場合は、戻りが悪くなった。
下側のケーブルガイド内のプラパーツが擦れてるのかと思って
斜めにカットしたりしたが改善されない・・・。

仮組状態でスコスコとスロットルを回しては何処なんだろうと悩んでいたんだが、
試しにボルト挿して本締めしてみたら普通にスコスコ回って戻る・・・。
今まで悩んでは削っていたのは何だったんだ><



しかし、グリップの外側の余白?が気になるな。
ハンドルバーを短く切るか???

そういえば、O2センサー取り外して低回転域がメッチャ元気になったのはいいが、
振動の発生する回転域が変わった・・・。
ハンドルバー内に振動対策の錘入れたけど、カカカカカッっていう振動で伝わってくる。
一度全部取り外してやり直さんとわからんな・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッドを対策品に・・・。 | トップ | 中華製品に命を預けられるか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿