欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

ロッドを対策品に・・・。

2021年03月18日 | 848
クラッチのプッシュロッドを回り止め対策品に交換。
回り止めの横棒が意外と奥まったところに付いていて
クラッチのストロークを稼ぐために入れているスペーサーを
取り外さないとスレーブシリンダーの横溝から飛び出てしまう・・・。
回り止めをとるか、ストロークをとるか・・・。
このスレーブシリンダーには、対策品用の溝の入った
ラバーブーツが付属していないんだよなあ・・・。



まあ、中華製の安っすいモノなんで28mmの使い勝手が
分かったらアエラ製に買い替えてもいいかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらに松を剪定・・・。 | トップ | 続、グリップ交換・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿