![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/7b/6202f61e227ac25087a22544022f89a0.jpg)
百万歩譲ってクラッチレバーはいいとして
ブレーキレバーを中華製にするのはマジで怖いな・・・。
買ってしまったのは仕方がないので取り付け準備。
純正のレバーから、ピストンプッシュロッド?だったかな?を
取り外して流用しないといけない。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/43/a0f58f25c423bddd24f163b7ddf298ed.jpg)
適当な工具でカラーを叩き出してレバーを分解。
一番レバーが短い状態で取り付け。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/17/06ce63c0b52b2e1a3b318fbd9669b768.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/37/93aaf5822606defffabad76f68cf6660.jpg)
無理して指を4本かけれる長さ。
ちょい長くして普通に4本かけにするかな?
ブレーキレバーを中華製にするのはマジで怖いな・・・。
買ってしまったのは仕方がないので取り付け準備。
純正のレバーから、ピストンプッシュロッド?だったかな?を
取り外して流用しないといけない。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/43/a0f58f25c423bddd24f163b7ddf298ed.jpg)
適当な工具でカラーを叩き出してレバーを分解。
一番レバーが短い状態で取り付け。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/17/06ce63c0b52b2e1a3b318fbd9669b768.jpg)
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無理して指を4本かけれる長さ。
ちょい長くして普通に4本かけにするかな?
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