欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

トホホホホ・・・。

2006年07月22日 | くるま
金曜の夕方にかかってきた1本の電話・・・。
もうバタバタでした。
いやあ、今は忙しくは無いけどイロイロと仕事です。

「たまたま、そこに行ったらもう崩れそうな所が」とか、
「何で通れんのじゃ?どないなっとんじゃ!あぁ」とか
いろんな意味で勘弁して欲しいです・・・。
特に文句ばかり言う人、一時的な感情でイロイロ言ってきますが、
あんたらの安全の為なんだけど?
もうほんと、(以下削除

まあ、慣れすぎてますけど・・・。

金曜は地元の花火大会
今日は隣町の花火大会でした。
両方見れなかった・・・。
なんか今年は、すべてのイベントに参加できてません。
なぜか何かか起こって仕事です・・・。

今日の14時過ぎに
「一旦帰って休んでこいやあ、次は18時で交代したってくれ」
ということで一旦家には帰りましたが、
数時間で何を・・・。

ということでホイルを洗いました。
家に有るどんなケミカルを使えば綺麗になるかを
1本のホイルで試しました。
バスマジックリン、灯油、ガソリン、キャブクリーナー
と、試しましたが、黒いツブツブは落とせませんでした。
サラダ油なんかを塗って放置、柔らくなったところを落とすとか昔あったなあ・・・。
CRCじゃあだめかなあ???

っていうか、1本でイロイロ試しただけで1時間かかったんで
アホらしくなってやめました。

業販用のタール落としの原液でも手に入れて一気にやるかな?

まあ、明日も待機なんでもう寝るか・・・。
はあ、今日は荒れた林道を偵察に行く予定だったのになあ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホイル届く・・・。 | トップ | ホイル、その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿