欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

ホイル届く・・・。

2006年07月21日 | くるま
ヤフオクもなんか地に落ちた感じがする。
廃品を売る場じゃねえっつうの・・・。
いや、このホイルの事じゃあないんだけどね。
最近、泥まみれや汚れまくった物を平気で出品してる人いるからさ・・・。

でホイルのことを書くが、商品として店が売るんならせめて洗おうや?
触った瞬間に手がダストで真っ黒になるってどうよ???
商品としていいか悪いか以前の問題だと思うぞ?

あとホイルに張り付いてるバランサーのウェイトなんだが、
帽子のマークついてるけど、黄色帽子の店でタイヤ交換してたのかな?

1個のホイルに合計90グラムもウェイト付いてるのってどうよ?
正反対の位置にもウェイト付けてるのは何か意味有るの?
相殺したらウェイト軽くできるんじゃないの?
この辺は黄色帽子が変なのか?
なんかベタベタとウェイト付いてるとホイルの状態が心配になる。

なんか、欲しくてたまらなくて手に入れたものじゃあないんで
なんとなく、どうでもいい感じ・・・。

センターキャップ?も買わないといけない。
ああ、W203用のボルト買わないと付けれないな・・・。
その前に洗ってウェイト引っぺがしてガリッてるところを
タッチアップしないといけないな・・・。

処分するか、使うかはその後に決めるか・・・。
まあ、当分のちょっとした暇つぶしの簡易作業だな。

冠水だ崩落だ災害だなどと祭り状態がやっと終わって帰って来れたので
まあ、こんな感じのコメントがやっとです・・・。
なんか気分がのらねぇ・・・。
それより、風呂入って早く寝たい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もかよ・・・。 | トップ | トホホホホ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿