欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

調子が悪い!

2005年08月10日 | その他
体の調子も悪けりゃあ、バイクも調子が悪い。
暑すぎるんだなコリャあ・・・。

週末にまたしても出張が入る、今週頭にもいったのに・・・。
バイクで南下しようと思ったが、今日、買い物の足代わりに乗ったらもうカブリまくりのミスファイヤ連発!スムーズに回ってくれません。
もうチョイ薄くしたらいいんだが、一発勝負でセッティングして途中で止まったら最悪・・・。ということで週末も電車で行く事にするか・・・。
体調悪くて妻の実家に車置いて電車で帰ってきちまってるしなあ。

バイクは、あと1ヶ月我慢したら今のままのセッティングでいけるハズだ。
何にせよ、バイクいじってる時間が無い。
夏なのに、目の前は砂浜が見えるのに海で今年も泳いでない・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YZフェンダーその後 | トップ | 携帯ゲーム機 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休みバイクはいかが? (forestclub)
2005-08-20 19:54:32
お盆休みも終わりましたが、ハマキチさんのバイクライフはいかがでしたか? 当方休みが短かったので、14日のみ大屋町から香美町、温泉町周辺の林道走行を楽しんできました。草太林道も走行しましたが、草太園地にはテントがいっぱい張ってありました。子供が小さいときはよくキャンプしたのになぁ。
返信する
3週間・・・。 (hamakitiy)
2005-08-20 21:15:07
出張だ、会議だとバタバタしてる合間というか出張ついでに帰郷、そしてまた出張とあっという間の3週間・・・。

某倉庫にバイク置いてたんですが、無くなってても分からない状況でした。

もう少し涼しくなれば、バイクも調子良くなりそうです。林道巡りしたいですねえ。
返信する

コメントを投稿