欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

9960アラバスターホワイト

2006年07月12日 | くるま
補修用スプレー缶です・・・。
「あんた、まさか自分で塗るつもり?
あんたにかかったらベンツもオシマイやな・・・。」
ごもっともなご感想ありがとうございます・・・。

ベンツを缶スプレーで補修して何が悪いんじゃあああああ!!!
Cクラスベンツなんて実用車じゃねーかよ!
ガンプラ創世記に鍛え上げたこの腕を知らんのか!(バカ
といってもコンプレッサーもスプレーガン(プラモ用ではない)も
実家に放置だったりする。

以前アップした画像を見ると分かると思いますが、
左前輪タイヤハウスの前部にこすって傷が付いています。
納車時についでに塗っとく?って聞かれたけど
どうせ擦るだろうからイイよと断った場所である。

ま、適当にペーパーで磨いてプラサフで下地処理して塗って磨いて
のり返しか・・・・。
なんか急に面倒臭くなってきた。
そんなことする時間有るかな・・・。
このくらいならヤナセで3~4万くらいでしてくれるのかな???
オレ的にはこのままでもいいんだけど、なにかネタになるものが・・・。

このスプレー缶、1本3000円くらいしたんだよな・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AMSOILなかなかいいねえ! | トップ | また余計な物を・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿