欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

AMSOILなかなかいいねえ!

2006年07月11日 | その他
1ヶ月ぶり?かな?倉庫の奥に眠っているWR400Fのエンジンをかけました。
ドライスタートでカシャカシャというか、何ともいえない
金属音が響くと思いきや、普通のエンジン音・・・。
油膜?が保持されているからなのだろうか?
ヤマハのエフェロ4RSや、RSに添加剤入れてた時とは大違いでした。
別にそこまで期待してなかったので、嬉しい誤算です?

さて、画像はシャア専用のポータブルDVDプレーヤーです。

2年前に発売されたのかな?
売れ残りが廉価で販売されているようで、半額以下でゲットできました。
以前からポータブルDVDプレーヤーが欲しかったんですが、
普通に売ってる黒や銀色なんかのは、別に欲しくなかったのだ・・・。
で別にシャアが好きなわけじゃないけど赤色でハデ!
しかもバックやコード類がついいてるんでコレにしました。
シャアヘルメットに続いてDVDプレーヤーかぁ
知らない人が見たら「シャアオタ、キモッ!」になっちゃうな・・・。

しかしこの取説、赤い紙に印刷されていて読む気になれんぞ!!!
電源入れたら、「ぶゅゆ~ん」って?モノアイの起動音がして
ピンクの丸が出てくるのには笑いました。
しかも動くし・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらば、エアロックス! | トップ | 9960アラバスターホワイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿