欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

また余計な物を・・・。

2006年07月14日 | その他
神戸に出張のついでに携帯の契約変更や機種変更をしてきた。
GPS機能の付いたSA702i

最近出たのを知らずにGPSついてる携帯と言ったらコレが出てきたので
ちょっとビックリ!
へえ、新機種出たのか?っていう感じ・・・。

中途半端にポイントがあったので中途半端に追い金して購入
まあ、6年近くドコモでは機種変更してなかったので安かった。

FOMAなんで携帯を他の人からもらったりしてたからなあ・・・。
吹雪の中、電話使ってて壊れたときに、
「何でもいいから誰かFOMAの本体余ってないか!!!」
ってな具合で今まで使ってた携帯手に入れたもんな・・・。

で、GPS機能を使うかというと、使うことあんまりなさそう?
ナビ代わりにもなるらしいんで、こんど試してみよう。

しかし、サンヨー?(だよな?)使いにくいぞ!!!

さて、携帯の下に有るのは、ベンツマークの入ったクッション・・・。
□40cmくらいの大きさ
いくら勢いとはいえ、こんな物買ったのを少し後悔
画像には写っていないが、スライムのぬいぐるみまで買ってしまった。
どういう組合せだ・・・。

ま、スライムのぬいぐるみは息子に大好評だったので良しとしよう。

さて、このクッション、ちょっと恥ずかしいけど車の後部座席に
叩き込んでおこう・・・。
すぐにお菓子やよだれでドロドロになるだろう・・・。

しかし、バイクネタが見事に無い。
しかもバイク乗るには暑すぎる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9960アラバスターホワイト | トップ | 今日の仕事運は最高! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿