欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

とある荷物

2005年06月17日 | スロットカー
昼飯を食べている時に、ある荷物が届きました。
荷札には

「絶対はやく走るように」

と書いてありました。

スロットカーのバイクが友人から届いたようです。
どうしようもない走りらしいのですが・・・。
早速箱を開けて中を見ました。

憂鬱になりました。

左側面からは格好イイですが、右側面はモーターのふくらみで・・・。です。
重心も高いし、コーナーでリアタイヤちゃんとグリップするんでしょうか?
雰囲気楽しむだけで、飾っといたほうがいいんじゃあないでしょうか?

バイクが傾くようにだけは改造する事にしました。
とりあえずチョコチョコといじって画像のようになるようにしました。
思いつきで改造した割にはなかなかかな?
耐久性はまったく考えていないので、走っている最中に壊れるかもしれません。
明日、ホームセンターに行ってあるものを買って傾きを調整できるようにします。

走らせずに送り返そうかな・・・。

後ろに見えるのは、REPROTEC製の小さい車です。
S800のプラモデルのボディーをそのシャシーに載せるつもりです。
しかし小さいです。2まわりほど・・・。
うしろのベンツが1/24に見えます。

明日はイロイロ忙しいので、林道にいけるのか微妙です。
朝早く出てすぐに帰ってくるかな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の余裕? | トップ | なんかバタバタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿