欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

乗って5分で・・・。

2015年09月22日 | 自転車
ソフトライド乗ってみた感想は、フニフニして気持ち悪いだ・・・。
ホイールが柔らかいのか、ビームが横にもしなるからかフニフニである。
コリャあマジで街乗り専用だなあ・・・。

で、問題の症状はカーボンビームの抜けである。
前所有者が補修したと言ってたのだが、
ちゃんとできていなかったようだ・・・。
なんだよ補修したんじゃないのかよ・・・。

私のケツ圧に一瞬で屈服したようである。

いずれ起きるだろうから、どうしようかなと思ってたけど
もう対処せねばいけないとは・・・。

で、とりあえず抜いてみた。
頭を使えば苦労しないでも(ちょっと苦労したけど)簡単に抜けた><
簡単に抜けたらダメなんだけどなあ・・・。



何だ、古い腐ったゴムはそのままで隙間に充填剤入れただけじゃあそらあ抜けるわなあ。
取り除いてから、もっと固まったら固くなって食い付きがいいのにしないとだめだわなあ。
もしかして分かってて出品したのかなあ・・・。

ゴリゴリ、ガシガシとビームに残ってるゴムを剥がさないといけないなあ。
暇なときにコツコツやってくかなあ・・・。
しかし、何を充填するか悩むなあ><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壊れてた・・・。 | トップ | 取りあえず綺麗に・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿