欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

防水塗装・・・。

2013年04月27日 | 日常
ここ数日、雨が結構降ったようで水位がかなり上がっていた。
クラックは多数あるけど漏れていないようだ。

補修跡が結構汚いので水を抜いたあとに塗装することにした。

初回はラッカーシンナーで50~100%に薄めるのかあ・・・。
久しぶりにラッカーの臭いを嗅いだ。
キツイわこの臭い・・・。
昔はなんともなかったんだがなあ・・・。

塗料がかなり薄まっているからか、クラックが埋まらない。
まあ水は漏れてないからどうでもいいんだけどやっぱり埋まってほしいよなあ。

明日、もう少し濃い塗料で上塗りをする予定だし、なんとかなるか・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水をはってみる・・・。 | トップ | 雨・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿