欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

雨・・・。

2013年04月30日 | 日常
塗装二日後に結構雨が降った。
池に黄色味がかった水が貯まっている。
フチのほうには黄色い泡のようなものが・・・。
これが塗料から出るアクというやつなのだろうか?

池の中を洗って黄色い水を捨てるが、また雨が降りそうなんだよなあ。

もう少し塗装を乾かしたかったんだがなぁ・・・。

池の中を暗い色で塗ろうと思ったのでグレーを選んだんだが、
この防水塗料、結構明るい色である。

あと、池の壁面をデコボコにしたのは失敗だなあ・・・。
浅い部分の底だけでよかったよなあと、ちょっと後悔><
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防水塗装・・・。 | トップ | 行方不明・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿