欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

イロイロ悩む・・・。

2015年11月08日 | 日常
今日は久しぶりの雨である。
池の水位も回復し、水質も改善したことであろう・・・。



しかし、でかい金魚達である・・・。



雨が降ると自転車で走りに行くことができないので
サイクルトレーナーなんかが欲しくなるのだが、
GIANTのフルード式のやつなんかは欠品が続いているらしい。
買ったとしても家で乗るのかといえば微妙である・・・。
しかも自分しか使わないものだし。

そんなことを思いながら運動靴を買いに行った。
ジョギング用と普段履きの2足を買うついでに
ウエイトボールなるものを2個買った。

以前は5kgの砲丸を使っていたんだが、落とすと床が凹むので
捨てられてしまったのだ><
その後は鉄アレイ系が欲しかったんだが、いいのが無かった。
これなら柔らかいし、なにより掴みやすくてナカナカいい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエストポーチ・・・。 | トップ | 時計を付けた・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿