欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

時計を付けた・・・。

2015年11月10日 | 自転車
サイコン代わりにスマホのアプリを使っている。

ちなみに乗っているときはバックの中なので一切見れない。
走っているときに最高速度とか走行距離とかには興味は無いのだが、
現在の時刻だけは知りたい・・・。
サイコン本体を買って取り付けてもいいのだが、あまり自転車本体に
ゴテゴテ付けるのは好きじゃない。

マジで手の甲に時計を貼りつけたい気分である。

何かいい物無いのかなあと思っていたら、面白そうな時計を見つけた。
これで帰宅時間がすぐに分かるじゃないか!!!
早速取り寄せてみたが、中華製の時計が振動ですぐに壊れそうだ><

まあいいか、壊れたらサイコン本体か腕時計にするか悩むとするか・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イロイロ悩む・・・。 | トップ | バックミラー・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿