欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

ウエストポーチ・・・。

2015年11月04日 | 日常
新しくウエストポーチを買った。

今持っているのは、バイクに乗る時に太股側に付ける縦長の物。
さすがに自転車漕ぐときにブンブン揺れる。
あとは財布しか入らない小さいやつ・・・。
どちらも10年以上前に買ったものだ><

あまり自転車本体にケージを付けたくないので、ツールボックスとか
ペットボトルが携帯できるのがいいなあ?
ということで、たまたま目にしたサロモンのポーチを買った。
まさかこの歳になってポーチを買い替えるとか想像もできなかった。

ジョギング(しないけど)やクロス(全然乗ってない><)での
ポタリングなんかでも使えそうである・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけメンテ・・・。 | トップ | イロイロ悩む・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿