欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

色々と・・・。

2023年12月10日 | Duke
そうだよなと思う人が多いと思う、シングルシートのパッド。
意外と腰にガシガシ・グイグイとくるんだよなあ・・・。
せっかく両面テープをバシバシ追加して取り付けたのに撤去。
なぜか画像が暗い・・・。



サイレンサーキャップは田舎では必須です。
中に卵とか、巣になったり・・・。
よく外すのを忘れて吹き飛ばしたり、近所の側溝に落としてたりするので、
鎖をつけてよく見えるようにしました。



あと、何度締めてもカタカタと緩むサイドスタンドの
底のやつも緩まないように対処。

死蔵している中華パーツを付けるか悩むなあ。
出来が悪くて加工しないといけないんだよなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餅、酒、スイーツ・・・。 | トップ | 燃料フィルター交換、そして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿